小関裕太のインスタグラム(yuta_koseki_68) - 6月4日 11時46分


@GENIC 公式インスタグラム
@小関裕太
6月5日(金)発売
GENIC最新号より、
新連載 "小関裕太の自分探しの旅「スキ」"
がはじまります!
GENICは、写真・カメラ雑誌で、
原来のカメラ管理や印刷についてだけでなく、
現代のスマートホンでの写真撮影やinstagramでの裏技や活用を教えてくれて
僕もこの雑誌で勉強していました!!
そんなもともと大好きな雑誌でできるなんて、ワクワクします。
そして僕にとってはじめての連載が
写真での連載だということ、非常に嬉しく思います。
写真家として携わるだけでなく
ページの編集もさせていただきました!!!
嬉しい。
色校という、大きくプリントアウトされたページを見ながら、色の最終調整をする作業があるのですが、
手元にそれが入った大きな封筒が届いた瞬間、
今まで色校をしたことがなかったので、ドキドキしました。
今回
どんな連載にしようかなと考えていたところ思い出したのが、 「カメラのファインダーを覗くことは僕にとって自分の「好き」を知ること」
でした。
何を撮るのか。
物なのか人なのか、何に寄るのか。
色、明暗、画角、ピント…
限られた世界の中で自分の好きに究極に迫っていく作業。
たまに好きを探しているうちに、自分の隙にも気づいてくる。
その隙を良しとするのか、治そうとするのか…、自分の手に委ねられる。
今までそうやって写真にのめり込んでいったので
連載名を「スキ」にしました。
7月号のテーマは「TOKYO and ME」
ということで、第1回目は「東京」のスキを見つけていこうと思います。
初回は4ページ。2回目以降は2ページです。
ぜひ、隅々までご堪能ください。

#GENIC #7月号
#小関裕太
#連載
#カメラ #写真 #風景 #モノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,321

56

2020/6/4

小関裕太を見た方におすすめの有名人