RIEHATAさんのインスタグラム写真 - (RIEHATAInstagram)「#blacklivesmatter  #justiceforgeorgefloyd 💯  黒人差別反対!!!と抗議してる人々の中には4000人以上逮捕された人もいるみたいなのに、彼を見殺しにした警察官4人は未だに無罪で捕まっていないそうです。 彼の家族、今まで犠牲になった黒人達、歴史上で戦い続けた黒人達、現在も力を合わせて平和を願い戦い続ける黒人達。彼らの辛さと努力と忍耐は、計り知れません。私達が完全に理解する事はできません。でも一緒に立ち向かうことはできます!"こんな世の中おかしい!" そのあなたの一声、私の一声が、必要とされています! 署名も私のプロフィールのリンクから簡単にできますので、是非気持ちが動いたら署名をお願いします! 私は、彼らのおかげで、今があるんです!!私のダンスを習った方、私のダンス、私のファッション、私の生き方を、少しでもかっこいいと思ってくれた方、聞いてください。それは彼らのおかげで私があるんです。 彼らの音楽、彼らのソウルをいただいてこそあるんです。 私には頭が上がりません。彼らに感謝しかありません。  田舎の子供で、何も分からない自分に、衝撃を与えてくれたはじめて買ったCD。 ダンスを初めた時にマネしたあの人達。 ダンスでプロを目覚そうと目標にしたあの人達。 プロになってから、アジア人としてヒップホップを踊ることを試行錯誤していた時に、自信をくれたのが黒人の彼らでした。彼らの文化は本当に心が暖かくて人々に敬意を持って大切にするんです。  どうして自分は今になって、目覚めたかのようにこの問題について考えてるのかと恥ずかしくなります。 彼らを想うだけで、感謝でいっぱいで、涙が止まりません。  だから、遠い関係ない事件かと思う方も日本にいるかもしれませんが、私をフォローして下さってる方は、全て、ブラックカルチャーに触れているんです!! 日本から皆で!愛を届けたいです😭 遅いことはないです! 一緒に立ち上がりましょう!  #blacklivesmatter」6月3日 22時40分 - riehata

RIEHATAのインスタグラム(riehata) - 6月3日 22時40分


#blacklivesmatter
#justiceforgeorgefloyd 💯

黒人差別反対!!!と抗議してる人々の中には4000人以上逮捕された人もいるみたいなのに、彼を見殺しにした警察官4人は未だに無罪で捕まっていないそうです。
彼の家族、今まで犠牲になった黒人達、歴史上で戦い続けた黒人達、現在も力を合わせて平和を願い戦い続ける黒人達。彼らの辛さと努力と忍耐は、計り知れません。私達が完全に理解する事はできません。でも一緒に立ち向かうことはできます!"こんな世の中おかしい!" そのあなたの一声、私の一声が、必要とされています!
署名も私のプロフィールのリンクから簡単にできますので、是非気持ちが動いたら署名をお願いします!
私は、彼らのおかげで、今があるんです!!私のダンスを習った方、私のダンス、私のファッション、私の生き方を、少しでもかっこいいと思ってくれた方、聞いてください。それは彼らのおかげで私があるんです。
彼らの音楽、彼らのソウルをいただいてこそあるんです。
私には頭が上がりません。彼らに感謝しかありません。

田舎の子供で、何も分からない自分に、衝撃を与えてくれたはじめて買ったCD。
ダンスを初めた時にマネしたあの人達。
ダンスでプロを目覚そうと目標にしたあの人達。
プロになってから、アジア人としてヒップホップを踊ることを試行錯誤していた時に、自信をくれたのが黒人の彼らでした。彼らの文化は本当に心が暖かくて人々に敬意を持って大切にするんです。

どうして自分は今になって、目覚めたかのようにこの問題について考えてるのかと恥ずかしくなります。
彼らを想うだけで、感謝でいっぱいで、涙が止まりません。

だから、遠い関係ない事件かと思う方も日本にいるかもしれませんが、私をフォローして下さってる方は、全て、ブラックカルチャーに触れているんです!!
日本から皆で!愛を届けたいです😭
遅いことはないです!
一緒に立ち上がりましょう!

#blacklivesmatter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,845

75

2020/6/3

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

RIEHATAを見た方におすすめの有名人