田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🌍🌎🌏 あの苦しい動画が頭から離れません。  George Floydさんの娘さんが、 "パパは世界を変えた"と言っている動画を目にして、涙が溢れました。 彼には愛する娘がいて、その子を置いて、あんな形で命を落とさなければならなかったのでしょうか。  わたしは1995年から5年間、フランス、アメリカ、イギリス、日本などを行ったり来たりしていました。 仕事の場でも、日常でも、少なからず差別を経験しました。 (もちろん、差別以上に優しさにもふれました。) わたしが受けたのは些細な差別かもしれませんが、それでもその記憶は20年以上経っても、完全に消えることはありません。 人種差別について考えると、多少なりとも自分の傷も掘り起こすことになるので避けていた気がします。 でもこんなことがまかり通る世の中に生きるのはとっても苦しいので、最早見て見ぬ振りで済む他人事ではありません。  差別のない世界を強く望みます。 できることから始めよう。」6月3日 19時23分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 6月3日 19時23分


🌍🌎🌏
あの苦しい動画が頭から離れません。

George Floydさんの娘さんが、
"パパは世界を変えた"と言っている動画を目にして、涙が溢れました。
彼には愛する娘がいて、その子を置いて、あんな形で命を落とさなければならなかったのでしょうか。

わたしは1995年から5年間、フランス、アメリカ、イギリス、日本などを行ったり来たりしていました。
仕事の場でも、日常でも、少なからず差別を経験しました。
(もちろん、差別以上に優しさにもふれました。)
わたしが受けたのは些細な差別かもしれませんが、それでもその記憶は20年以上経っても、完全に消えることはありません。
人種差別について考えると、多少なりとも自分の傷も掘り起こすことになるので避けていた気がします。
でもこんなことがまかり通る世の中に生きるのはとっても苦しいので、最早見て見ぬ振りで済む他人事ではありません。

差別のない世界を強く望みます。
できることから始めよう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,068

9

2020/6/3

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人