城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「アメリカで日々続いている黒人差別に反対するデモ。そして行き過ぎた暴動。人々の怒りが増幅し、負の連鎖が新たな怒りを生み、ループし続ける。 もちろん度々起こる差別には声を上げる必要があるし、根本的な問題を解決しなければならない。しかし、日々投稿される現地の数々の動画に目を向けると、胸が締め付けられる。 デモとは無関係な市民が警察のゴム弾や催涙ガスにより負傷したり、抵抗もしていない杖をつく老人や、ひざまずくデモ参加者などを警察が執拗に突き飛ばしたり、警察車両がデモ参加者をバリケードごと轢いていたり、暴徒化した人々からお店を守ろうとする正義感あふれる市民達が、各所で次々と襲われ血を流している。上げはじめればキリがないほど至る所で暴力が新たな怒りと憎しみ、悲劇を生み続けている。 これは映画ではなく、少し離れた所で正に今起こっている現実です。 こんなやり方は絶対に間違ってる。 今回、ことの発端となった事件の被害者、ジョージ・フロイドさんの弟であるテレンス・フロイドさんは「みんなの怒りは理解できる。でも誰より怒っている僕は暴れたり、物を破壊したりしていない。あなた達は何をしているんだ?もっと他の方法で解決しよう。僕たちの声に力がないと思わずに投票しよう。」と怒りを堪えて、根本的な問題を平和的に解決しようと呼びかけた。 中には、歌やダンスで怒りを表し抗議をする人たちもたくさんいる。 拳や武器ではなく、一人一人の声で、この問題が解決されますように。  LOVE&PEACE ✌️✌🏻✌🏿✌🏼✌🏽✌🏾 #blackouttuesday #差別反対 #平和的解決を」6月3日 12時39分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月3日 12時39分


アメリカで日々続いている黒人差別に反対するデモ。そして行き過ぎた暴動。人々の怒りが増幅し、負の連鎖が新たな怒りを生み、ループし続ける。
もちろん度々起こる差別には声を上げる必要があるし、根本的な問題を解決しなければならない。しかし、日々投稿される現地の数々の動画に目を向けると、胸が締め付けられる。
デモとは無関係な市民が警察のゴム弾や催涙ガスにより負傷したり、抵抗もしていない杖をつく老人や、ひざまずくデモ参加者などを警察が執拗に突き飛ばしたり、警察車両がデモ参加者をバリケードごと轢いていたり、暴徒化した人々からお店を守ろうとする正義感あふれる市民達が、各所で次々と襲われ血を流している。上げはじめればキリがないほど至る所で暴力が新たな怒りと憎しみ、悲劇を生み続けている。
これは映画ではなく、少し離れた所で正に今起こっている現実です。
こんなやり方は絶対に間違ってる。
今回、ことの発端となった事件の被害者、ジョージ・フロイドさんの弟であるテレンス・フロイドさんは「みんなの怒りは理解できる。でも誰より怒っている僕は暴れたり、物を破壊したりしていない。あなた達は何をしているんだ?もっと他の方法で解決しよう。僕たちの声に力がないと思わずに投票しよう。」と怒りを堪えて、根本的な問題を平和的に解決しようと呼びかけた。
中には、歌やダンスで怒りを表し抗議をする人たちもたくさんいる。
拳や武器ではなく、一人一人の声で、この問題が解決されますように。

LOVE&PEACE
✌️✌🏻✌🏿✌🏼✌🏽✌🏾 #blackouttuesday #差別反対 #平和的解決を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,318

352

2020/6/3

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人