CIMBAさんのインスタグラム写真 - (CIMBAInstagram)「小さい頃リオで嫌ってほど見た人種差別。大人になってから行ってもそれは変わってなくて。 特に当たり前のように死んで道端に捨てられたストリートチルドレンにショックを受けてファベーラって曲を作ったこともあった。. 今アメリカで起こってることを見るといまだに肌の色による差別はなくならない。 日本にいるとピンと来ないかもしれないけど俺たちも知って考えることは今必要だと思う。 どんな差別もあってはいけない。 Black Lives Matter. #blackouttuesday」6月3日 9時08分 - cimba425

CIMBAのインスタグラム(cimba425) - 6月3日 09時08分


小さい頃リオで嫌ってほど見た人種差別。大人になってから行ってもそれは変わってなくて。
特に当たり前のように死んで道端に捨てられたストリートチルドレンにショックを受けてファベーラって曲を作ったこともあった。.
今アメリカで起こってることを見るといまだに肌の色による差別はなくならない。
日本にいるとピンと来ないかもしれないけど俺たちも知って考えることは今必要だと思う。
どんな差別もあってはいけない。
Black Lives Matter.
#blackouttuesday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,215

5

2020/6/3

CIMBAの最新のインスタ

CIMBAを見た方におすすめの有名人