RIRIさんのインスタグラム写真 - (RIRIInstagram)「#blackouttuesday  私の音楽のルーツはブラックミュージック。彼らにはため息が出るほどの素敵な才能を見せつけられる。  音楽やダンスをやっている私には、地球上で最も憧れる人々で、彼らがとっても大好きだ。 この地球の住人の私達は全員が尊い存在であり、誰かより尊い人など存在していない。そして愛のない人も本当は存在していない。  この世界が、互いを尊重し輝きを称え合う世界を私は見たい。私達には素晴らしい世界を創造をする力があるはずだ。」6月2日 21時23分 - riri_tone

RIRIのインスタグラム(riri_tone) - 6月2日 21時23分


#blackouttuesday
私の音楽のルーツはブラックミュージック。彼らにはため息が出るほどの素敵な才能を見せつけられる。

音楽やダンスをやっている私には、地球上で最も憧れる人々で、彼らがとっても大好きだ。 この地球の住人の私達は全員が尊い存在であり、誰かより尊い人など存在していない。そして愛のない人も本当は存在していない。

この世界が、互いを尊重し輝きを称え合う世界を私は見たい。私達には素晴らしい世界を創造をする力があるはずだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,285

69

2020/6/2

RIRIの最新のインスタ

RIRIを見た方におすすめの有名人