小山田大さんのインスタグラム写真 - (小山田大Instagram)「発表を控えていた期間中、いくつかの重要な成果があった。 その中でも一番の成果は黒川でトライを重ねていたプロジェクトの完成だ。 2年ほど前から少しずつトライを続け、白川のサンクタム成功の後、集中的にトライを開始、後一歩というところで完登を逃していたプロジェクト。  宮崎から移動してトライを再開し、2日目に呆気なく登れた。  去年の秋から追い込みに追い込んで年越しもこの岩の下で一人で過ごし、年が開けてから九州に出発するギリギリまでトライするも登れず、半泣きで岩場を後にしたこのプロジェクト。  登れる時はほんとに呆気ない。  自分には苦手要素がいっぱいで、ラインを見出した当初はおぼろげに登れたら凄いなと思うくらいしか出来なかった。  登れたら何かが変わるのではないかと思っていたが、何かが変わった様子は残念ながら無い気がする。  でも、あの夢見たラインが登れた。 その事実は変わらない。」6月2日 0時38分 - dai_koyamada

小山田大のインスタグラム(dai_koyamada) - 6月2日 00時38分


発表を控えていた期間中、いくつかの重要な成果があった。
その中でも一番の成果は黒川でトライを重ねていたプロジェクトの完成だ。
2年ほど前から少しずつトライを続け、白川のサンクタム成功の後、集中的にトライを開始、後一歩というところで完登を逃していたプロジェクト。

宮崎から移動してトライを再開し、2日目に呆気なく登れた。

去年の秋から追い込みに追い込んで年越しもこの岩の下で一人で過ごし、年が開けてから九州に出発するギリギリまでトライするも登れず、半泣きで岩場を後にしたこのプロジェクト。

登れる時はほんとに呆気ない。

自分には苦手要素がいっぱいで、ラインを見出した当初はおぼろげに登れたら凄いなと思うくらいしか出来なかった。

登れたら何かが変わるのではないかと思っていたが、何かが変わった様子は残念ながら無い気がする。

でも、あの夢見たラインが登れた。
その事実は変わらない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,804

2

2020/6/2

小山田大を見た方におすすめの有名人

小山田大と一緒に見られている有名人