小柳心さんのインスタグラム写真 - (小柳心Instagram)「きっとこんな時に言うんだろう。 「筋肉が喜んでいる」と。  マスクして、なるべく隣のラック使わないようにして、たくさん拭いて。 そこまでしてでもやりたいのよ。トレーニング。  コロナ太りしたみなさま。 それはステイホームの勲章です。これから痩せていきましょう。 コロナでバルクがおちたと言っている皆さま。 大丈夫。筋肉は必ずこたえてくれます。  とか言いながら、全体的に重量30%ダウン。心ボキボキ折れていく。一番ひどかったのが体幹。ステイホームってよっぽど腹筋使わないのね。75%ダウン。 でもまたイチから始めればいいかとも思えたり。  丁寧に続ければきっと身体は応えてくれると信じているのです。 身体とコネクトすることで心にリンクする。そんな感じが好きなのです。」6月1日 20時28分 - shinkoyanagi004

小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 6月1日 20時28分


きっとこんな時に言うんだろう。
「筋肉が喜んでいる」と。

マスクして、なるべく隣のラック使わないようにして、たくさん拭いて。
そこまでしてでもやりたいのよ。トレーニング。

コロナ太りしたみなさま。
それはステイホームの勲章です。これから痩せていきましょう。
コロナでバルクがおちたと言っている皆さま。
大丈夫。筋肉は必ずこたえてくれます。

とか言いながら、全体的に重量30%ダウン。心ボキボキ折れていく。一番ひどかったのが体幹。ステイホームってよっぽど腹筋使わないのね。75%ダウン。
でもまたイチから始めればいいかとも思えたり。

丁寧に続ければきっと身体は応えてくれると信じているのです。
身体とコネクトすることで心にリンクする。そんな感じが好きなのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

4

2020/6/1

小柳心を見た方におすすめの有名人