中田廉さんのインスタグラム写真 - (中田廉Instagram)「プロ野球も開幕が決まりました。残念ながら、高校野球の夏の大会は中止となりましたが、本当に辛いとは思いますが、これを糧にして頑張ってもらえる事を願っています! 本当にこの状況で野球をさしてもらえる事に感謝です!! 医療従事者の方々のおかげです。  8時に全国の人たちに希望と勇気を届けたい。 悪疫撤退を祈願して、花火を見て笑顔と少しの安らぎをという、花火業者の方の素晴らしいご厚意、「cheer up!花火プロジェクト」がありました。 自分は神戸にいますが、花火が打ち上がる最中も医療従事者の方で働らかれている方も居られるとおもい、ホテルの中庭から待機していましたが、神戸は龍野市で上がったみたいで、残念ながら、撮れませんでした! すみません。  広島は宇品方面で上がったみたいです!  少しでも、早い収束を願っています! 本当にありがとうございます!  #医療従事者に感謝  #医療従事者にエールを  #cheerup  #プロ野球開幕」6月1日 20時24分 - nakatatatareren

中田廉のインスタグラム(nakatatatareren) - 6月1日 20時24分


プロ野球も開幕が決まりました。残念ながら、高校野球の夏の大会は中止となりましたが、本当に辛いとは思いますが、これを糧にして頑張ってもらえる事を願っています!
本当にこの状況で野球をさしてもらえる事に感謝です!!
医療従事者の方々のおかげです。

8時に全国の人たちに希望と勇気を届けたい。
悪疫撤退を祈願して、花火を見て笑顔と少しの安らぎをという、花火業者の方の素晴らしいご厚意、「cheer up!花火プロジェクト」がありました。
自分は神戸にいますが、花火が打ち上がる最中も医療従事者の方で働らかれている方も居られるとおもい、ホテルの中庭から待機していましたが、神戸は龍野市で上がったみたいで、残念ながら、撮れませんでした!
すみません。

広島は宇品方面で上がったみたいです!

少しでも、早い収束を願っています!
本当にありがとうございます!

#医療従事者に感謝
#医療従事者にエールを
#cheerup
#プロ野球開幕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,468

34

2020/6/1

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

中田廉を見た方におすすめの有名人