田上大地さんのインスタグラム写真 - (田上大地Instagram)「我が家の愛犬、はるが今日の夕方手術をしました。  昨日の夜とうもろこし🌽をあげていたら、(もちろん犬に与えても大丈夫というのを確認して)、はるがとうもろこしの芯までがっついて、2.3cmの芯を丸呑みしてしまいました。  その後、ネットで調べてみると、とうもろこしの芯は腸閉塞になる可能性があってめちゃ危険!ということを知り、もう病院はやってない時間だったから、今日の朝一に病院に行って、レントゲン撮って、芯のある場所を確認したけど、どこにあるか分からなくて、嘔吐を誘う注射をして胃の中の物を吐かせたけど、芯が出てこなくて、今後ちゃんと治療する為に、とりあえず1日病院にお預けすることになりました。  お昼頃に病院から胃の中に芯が見つかったと報告がありました。 内視鏡で取れる芯のサイズではないため、お腹を切って、胃も切って取り出すことに。  無事手術は成功して、さっき様子を見てきたけど、やっぱり元気なくて、そんな中でも顔を舐めてくれたりして、こんなことになって本当に申し訳ないなと思いました。  はるは図太いし、頑丈だから、ちょっとやそっとじゃ体調悪くなんないし、今回も大丈夫でしょ。と思っていたけど、今は本当に早く病院に行っといて良かったと思ってます。  はるが家にいなくて気付いたはるの存在の大きさ、大切さ。 ほんと、日頃から幸せを与えてくれているなぁと。 あきがいてくれたから少しは賑やかだけど、いなかったらと考えたら夫婦でシーン…の時間がほとんどだろうなと。笑  はるは、少しの間入院することになって、小さな身体だけど頑張ってるし、俺も頑張らないと。 またあきとたくさん走り回れる日が来るように、今一緒に頑張ろうね!  皆さんもこれからとうもろこし🌽がおいしいシーズンです! 動物を飼っている皆さん、動物と関わる皆さん、気をつけてくださいね! #ウェルシュコーギー #コーギー  #corgi #ボーダーコリー #bordercollie  #アルビレックス新潟 #albirex #albirexniigata #niigata #j2 #j2league #アイシテルニイガタ #50」6月1日 20時07分 - t_daichi5

田上大地のインスタグラム(t_daichi5) - 6月1日 20時07分


我が家の愛犬、はるが今日の夕方手術をしました。

昨日の夜とうもろこし🌽をあげていたら、(もちろん犬に与えても大丈夫というのを確認して)、はるがとうもろこしの芯までがっついて、2.3cmの芯を丸呑みしてしまいました。

その後、ネットで調べてみると、とうもろこしの芯は腸閉塞になる可能性があってめちゃ危険!ということを知り、もう病院はやってない時間だったから、今日の朝一に病院に行って、レントゲン撮って、芯のある場所を確認したけど、どこにあるか分からなくて、嘔吐を誘う注射をして胃の中の物を吐かせたけど、芯が出てこなくて、今後ちゃんと治療する為に、とりあえず1日病院にお預けすることになりました。

お昼頃に病院から胃の中に芯が見つかったと報告がありました。
内視鏡で取れる芯のサイズではないため、お腹を切って、胃も切って取り出すことに。

無事手術は成功して、さっき様子を見てきたけど、やっぱり元気なくて、そんな中でも顔を舐めてくれたりして、こんなことになって本当に申し訳ないなと思いました。

はるは図太いし、頑丈だから、ちょっとやそっとじゃ体調悪くなんないし、今回も大丈夫でしょ。と思っていたけど、今は本当に早く病院に行っといて良かったと思ってます。

はるが家にいなくて気付いたはるの存在の大きさ、大切さ。
ほんと、日頃から幸せを与えてくれているなぁと。
あきがいてくれたから少しは賑やかだけど、いなかったらと考えたら夫婦でシーン…の時間がほとんどだろうなと。笑

はるは、少しの間入院することになって、小さな身体だけど頑張ってるし、俺も頑張らないと。
またあきとたくさん走り回れる日が来るように、今一緒に頑張ろうね!

皆さんもこれからとうもろこし🌽がおいしいシーズンです!
動物を飼っている皆さん、動物と関わる皆さん、気をつけてくださいね!
#ウェルシュコーギー
#コーギー
#corgi
#ボーダーコリー
#bordercollie
#アルビレックス新潟
#albirex
#albirexniigata
#niigata
#j2
#j2league
#アイシテルニイガタ
#50


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

947

14

2020/6/1

田上大地を見た方におすすめの有名人