佐古真弓のインスタグラム(_sacomayumi_) - 6月1日 19時20分


わたくし佐古真弓が創立メンバーの
俳優・声優マネージメント事務所、
「フクダ&Co.」
本日6月1日に無事に創業四年目を迎える事が出来ました。
これも応援して下さる関係各位の皆様のおかげです。本当に有難うございます。

そして今まで #菅生隆之 #山像かおり #佐古真弓 と社長・福田洋平の4人で頑張って参りましたが、
新たに元・劇団青年座の #佐々木勝彦 さん、「やぶきたブレンド」のCMでお馴染みの #久保田民絵 さん。
その他11人の新人を迎え
新たなスタートを切ります。

このご時世、新人達には厳しい船出となりましたが、
私たちの乗る船は小さくとも頑強で、彼等の持つオールは新しく逞く、どんな荒波にも立ち向かっていけると信じております。

数多ある事務所の中からフクダ&Co.に入りたいと熱望し、全国から1000人以上のエントリー、400人以上の応募から選ばれた彼等を
大切に 時には厳しく育てて行きたいと思います。

そして私も今まで以上に精進し、
役の道を邁進して行く所存です。

今後もお引き回しの程、何卒宜しくお願い致します。

#フクダアンドコー #俳優事務所 #声優事務所 #俳優 #声優 #voiceactor #voiceactress


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

2

2020/6/1

佐古真弓を見た方におすすめの有名人

佐古真弓と一緒に見られている有名人