三田羽衣のインスタグラム(mita.fujin) - 6月1日 17時51分


わたくしクラスにもなれば
針も純金の⚜️針にカスタマイズするわよ
.
.
というのはビジネス語録だけど..笑
.
久しぶりに美容オタ活情報ー!!
いつも私が通っている美容針の院長のみが施術できるという金の針を試してきました!
.
金の針?!もう何回も通っているのに存在すら知らなかったからびっくりしたけど..輪郭も定着してきたということで次は夏に向けて紫外線対策もできる金の針を入れていきましょう!と信頼してる院長の提案だったので..おもいきって!🥺💓
.
普通の針より一回で断然効果が分かりました!!
金だから痛いのかな?と思ったけど痛みはないし、少し重みがあるからそのぶん筋肉やむくみにダイレクトに重みで引き上げてくれている感覚でした!
.
肌艶も良くなったし、なにより18金の効果で普通に日焼け止めをぬっていれば、日焼けしにくくなるみたいで、これからの季節には最高だなと思いました🥺
.
ただ..さすがは金!!普通の針よりお値段がかわいくないの🙈笑
.
だけどせっかくやるならば何回も通って効果を出すよりも、私は一回で効果の出る一番いいものを選びます。
.
これは美容オタクの私はどこのクリニックやサロンに行ってもそうです。
同じ施術でも値段の高い方のクリニックに行きます。
.
なぜならば高くていいものはあたりまえに安心できるから。
あとは美容クリニック系の料金設定って、ドクターの腕の料金だと私はおもってるから..高いメニュー設定のクリニックは本物の腕がいいドクターがいる証です。
.
レストランも同じ。
高いお金を出すなら美味しくていいものであたりまえ。
でもたまに安くていいものに出会えた時の喜びは別格ですが..美に関しては私はお金を惜しまないスタンスです🕊
.
直接肌に触れたり体内に入るものは本物だけ。そこで妥協して後から後悔するほうが嫌なの。
.
もし本当に気になる方がいたら私も少し値引きしていただいたから、院長に私のインスタ見ました!と言っていただけたら少しはサービスして下さると思います!🥰
.
これは夏前におすすめ😾💕
また美活情報アップしますね❤︎ #杉崎先生@sugizakikenya
#きゅきゅっと美容鍼

#イケメン院長
#金髪院長 .
#BCARAT式美容鍼
#BCARATbykoritorinic
#BCARAT #Beauty #Body #Balance
#笹塚 #笹塚美容鍼 #美容鍼 #美顔鍼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

594

13

2020/6/1

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

三田羽衣を見た方におすすめの有名人