真麻さんのインスタグラム写真 - (真麻Instagram)「先週末、祖父とお別れしてきました。ブルーインパルスの話題が何のことやら全く知らなかったのは、2日間実家に帰り都内から離れてたからだと理解… まずは車で母を迎えに行き、納棺に一緒に行って、翌日は葬儀でした。葬儀の日は妹を乗せて車で往復し、移動だけでも疲れてしまったけど…何より無事に祖父を見送れて一安心です。 ⋆ 去年、末期のガンで余命を宣告されていた祖父。それから何度かお見舞いに通い、うちの彼を紹介したり、彼と将棋を楽しむ姿は忘れられず…あれからあっという間に時が経ち、コロナで会えなくなって一気に病状も進んでいてほんと悔しかった。気付けば寝たきりになって、ご飯も食べれない姿になっていて…もうすぐかもって言われてから2回会いに行ったけど私泣いちゃって、もう会えないんだなって。。少しずつ気持ちの整理はついていたと思うけど、いざ最後に顔を見たら悲しすぎて…身内が亡くなって一番泣いた。私にとって最後の祖父母でした。みんな天国に行っちゃった。 ⋆ 祖父は農家に生まれ、昔から野菜やお米を作っては私たちに与えてくれ、小さな頃からそのご飯で育ちました。田舎に行くと、採れたての野菜を食べたり、特に夏の祖父が作ったスイカが美味しすぎて…私が好き嫌いなく、むしろ野菜が好きなのはそんな祖父がいたお陰だと思う。今でも白米が大好きなのは、新米で育ったからだと思う。おじいちゃん、今までずっとありがとう。90歳超えるなんて長生きだし凄いよね、私もおじいちゃんみたいに好きなことして、90過ぎてもおじいちゃんが畑にいたように私はゴルフするよ。久しぶりにおばあちゃんと再会して、私の彼のこととか報告してね。幸せになるからね。 ⋆ 祖父の49日と、国家試験日が重なって…私は試験を優先させてもらう決断をしたから、言い訳できないしちゃんと勉強しようってまた思った。天国でおじいちゃんも応援してくれてるかな… ⋆ 祖父母も両親も、生きていることは当たり前じゃない。別れの日は突然です。親孝行も今まで以上にしなきゃって思う…後悔したくないよね。後1ヶ月半は自分のために勉強優先だけど、夏は両親と思い出も作ろう。 ⋆ ⋆ ⋆ #祖父母 #祖父 #おじいちゃん #おじいちゃんありがとう #孫 #葬儀 #お葬式 #告別式 #お別れ」6月1日 9時25分 - masaaoyama3

真麻のインスタグラム(masaaoyama3) - 6月1日 09時25分


先週末、祖父とお別れしてきました。ブルーインパルスの話題が何のことやら全く知らなかったのは、2日間実家に帰り都内から離れてたからだと理解…
まずは車で母を迎えに行き、納棺に一緒に行って、翌日は葬儀でした。葬儀の日は妹を乗せて車で往復し、移動だけでも疲れてしまったけど…何より無事に祖父を見送れて一安心です。

去年、末期のガンで余命を宣告されていた祖父。それから何度かお見舞いに通い、うちの彼を紹介したり、彼と将棋を楽しむ姿は忘れられず…あれからあっという間に時が経ち、コロナで会えなくなって一気に病状も進んでいてほんと悔しかった。気付けば寝たきりになって、ご飯も食べれない姿になっていて…もうすぐかもって言われてから2回会いに行ったけど私泣いちゃって、もう会えないんだなって。。少しずつ気持ちの整理はついていたと思うけど、いざ最後に顔を見たら悲しすぎて…身内が亡くなって一番泣いた。私にとって最後の祖父母でした。みんな天国に行っちゃった。

祖父は農家に生まれ、昔から野菜やお米を作っては私たちに与えてくれ、小さな頃からそのご飯で育ちました。田舎に行くと、採れたての野菜を食べたり、特に夏の祖父が作ったスイカが美味しすぎて…私が好き嫌いなく、むしろ野菜が好きなのはそんな祖父がいたお陰だと思う。今でも白米が大好きなのは、新米で育ったからだと思う。おじいちゃん、今までずっとありがとう。90歳超えるなんて長生きだし凄いよね、私もおじいちゃんみたいに好きなことして、90過ぎてもおじいちゃんが畑にいたように私はゴルフするよ。久しぶりにおばあちゃんと再会して、私の彼のこととか報告してね。幸せになるからね。

祖父の49日と、国家試験日が重なって…私は試験を優先させてもらう決断をしたから、言い訳できないしちゃんと勉強しようってまた思った。天国でおじいちゃんも応援してくれてるかな…

祖父母も両親も、生きていることは当たり前じゃない。別れの日は突然です。親孝行も今まで以上にしなきゃって思う…後悔したくないよね。後1ヶ月半は自分のために勉強優先だけど、夏は両親と思い出も作ろう。



#祖父母 #祖父 #おじいちゃん
#おじいちゃんありがとう #孫
#葬儀 #お葬式 #告別式 #お別れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25

0

2020/6/1

真麻を見た方におすすめの有名人