ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「㊗️ 7ぴあ6月号の表紙に起用されました。  16歳の頃、初めてのアルバイトはセブンイレブンでした。大阪で一人暮らしを始めてからもセブンイレブンでした。  夢見がちお花畑の僕の話をいつも嫌な顔一つせずに聞いてくれてた店長、同僚。みんな仲良しで、揃って初ライブに遊びに来てくれたのは良い思い出。  昼は学校、夕方は練習、夜は夜勤。帰る時間がなくて、休憩時間と出勤終わりに無理言って休憩室で、空いたダンボールを敷いて寝かせてもらってたのも良い思い出。  セブンイレブンで働いていた時間は、今の僕を形成する上でとてもとても重要で大切な日々でした。  嬉しくて連絡した、当時の店長は相変わらず。笑(愛)  関西に帰った時には絶対に挨拶に行こう。」6月1日 1時04分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 6月1日 01時04分


㊗️ 7ぴあ6月号の表紙に起用されました。

16歳の頃、初めてのアルバイトはセブンイレブンでした。大阪で一人暮らしを始めてからもセブンイレブンでした。

夢見がちお花畑の僕の話をいつも嫌な顔一つせずに聞いてくれてた店長、同僚。みんな仲良しで、揃って初ライブに遊びに来てくれたのは良い思い出。

昼は学校、夕方は練習、夜は夜勤。帰る時間がなくて、休憩時間と出勤終わりに無理言って休憩室で、空いたダンボールを敷いて寝かせてもらってたのも良い思い出。

セブンイレブンで働いていた時間は、今の僕を形成する上でとてもとても重要で大切な日々でした。

嬉しくて連絡した、当時の店長は相変わらず。笑(愛)

関西に帰った時には絶対に挨拶に行こう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,837

87

2020/6/1

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人