梅田綾乃さんのインスタグラム写真 - (梅田綾乃Instagram)「. . 芸能のお仕事を離れることにしました😊   おうち時間で自分と向き合う時間が増え、 新しい生活を始めよう、と思い決めました^_^   たくさん迷惑かけたのに、 やりたいことをやりなさいと 最初から最後まで背中を押してくれた親。  どんなときも応援してくれた友達。  たくさんの気持ちを共有した仲間。  一緒に悩んで育ててくれた大人の方々。   そして、  お仕事の報告をすると自分のことのように喜んでくれて、応援してくれるファンの方がいて。   とっても素敵な人達に囲まれて、 私はこの世界でお仕事できていました。 皆さんの笑顔が私の原動力でした。   こんな私をずっっと応援してくださった方、 最近私を知ってくださった方、 そしてお世話になった関係者の方々。  たくさん、たくさん、 ありがとうございました😊   世界が今この状況の中いつ言うべきかとっても悩みましたが、都内でも緊急事態宣言が解けたので、私事ではありますがご報告させていただきました。 不快に思われた方がいたら申し訳ありません。   皆さんと出会えたことを心から感謝します。  バイバイ!   清水綾乃  梅田綾乃  .」5月31日 22時19分 - _ayn.u

梅田綾乃のインスタグラム(_ayn.u) - 5月31日 22時19分


.
.
芸能のお仕事を離れることにしました😊


おうち時間で自分と向き合う時間が増え、
新しい生活を始めよう、と思い決めました^_^


たくさん迷惑かけたのに、
やりたいことをやりなさいと
最初から最後まで背中を押してくれた親。

どんなときも応援してくれた友達。

たくさんの気持ちを共有した仲間。

一緒に悩んで育ててくれた大人の方々。


そして、

お仕事の報告をすると自分のことのように喜んでくれて、応援してくれるファンの方がいて。


とっても素敵な人達に囲まれて、
私はこの世界でお仕事できていました。
皆さんの笑顔が私の原動力でした。


こんな私をずっっと応援してくださった方、
最近私を知ってくださった方、
そしてお世話になった関係者の方々。

たくさん、たくさん、
ありがとうございました😊


世界が今この状況の中いつ言うべきかとっても悩みましたが、都内でも緊急事態宣言が解けたので、私事ではありますがご報告させていただきました。
不快に思われた方がいたら申し訳ありません。


皆さんと出会えたことを心から感謝します。

バイバイ!


清水綾乃

梅田綾乃

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,739

137

2020/5/31

梅田綾乃を見た方におすすめの有名人

梅田綾乃と一緒に見られている有名人