小野裕二さんのインスタグラム写真 - (小野裕二Instagram)「. .  第二回は横須賀のサッカー小年達とzoomを使って話しました。 みんなが夢に向かってチャレンジする姿を楽しみにしています。 また大好きなサッカーが早く出来る様にみんなで力を合わせて 頑張りましょう^_^  #Repost @onofootballinfo with @make_repost ・・・ . .  小野兄弟による「オンライン交流会」を今回は横須賀の小学5.6年生を対象に開催させていただきました。  世界中が我慢をしている今の状況で2人の地元、横須賀の子供達と一緒に少しでも楽しい時間を過ごしたい想いで企画しました。 サッカーが出来ない状況はプロ選手も子供達も一緒です。  今だからこそ出来る事。  子供の時にどの様にサッカーに取組んでいたか、海外でプレーした経験、そして夢を持つ大切さを伝えています。  最後は子供達からプレー、メンタル、プロになる為にはと言った質問に答えています。  プロサッカー選手と言う夢のバトンを子供達に引き継いで貰いたい想い。 小野兄弟も子供達から大きな夢を聞かせてもらい、元気をいっぱい貰いました。  一緒にこれから皆んなで大きな目標に向かう為にも頑張っていこうと誓い合う事が出来た最高の時間になりました。  アンケートにあった質問はInstagramを通して答えていきます。  #横須賀 #YOKOSUKA #サッカー #soccer #football #フットボール #蹴球 #サッカー選手 #footballplayer#jリーガー #少年#少女#夢#少年サッカー #仲間#感謝#海外#海外サッカー #onofootballclinic #小野悠斗 #小野裕二 #小野兄弟 #コロナに負けるな #日本 #メキシコ #ベルギー #タイ #医療従事者に感謝 #ガンバ大阪」5月31日 19時42分 - onoyuji.official

小野裕二のインスタグラム(onoyuji.official) - 5月31日 19時42分


.
.

第二回は横須賀のサッカー小年達とzoomを使って話しました。
みんなが夢に向かってチャレンジする姿を楽しみにしています。
また大好きなサッカーが早く出来る様にみんなで力を合わせて
頑張りましょう^_^

#Repost @onofootballinfo with @make_repost
・・・
.
.

小野兄弟による「オンライン交流会」を今回は横須賀の小学5.6年生を対象に開催させていただきました。

世界中が我慢をしている今の状況で2人の地元、横須賀の子供達と一緒に少しでも楽しい時間を過ごしたい想いで企画しました。
サッカーが出来ない状況はプロ選手も子供達も一緒です。

今だからこそ出来る事。

子供の時にどの様にサッカーに取組んでいたか、海外でプレーした経験、そして夢を持つ大切さを伝えています。

最後は子供達からプレー、メンタル、プロになる為にはと言った質問に答えています。

プロサッカー選手と言う夢のバトンを子供達に引き継いで貰いたい想い。
小野兄弟も子供達から大きな夢を聞かせてもらい、元気をいっぱい貰いました。

一緒にこれから皆んなで大きな目標に向かう為にも頑張っていこうと誓い合う事が出来た最高の時間になりました。

アンケートにあった質問はInstagramを通して答えていきます。

#横須賀 #YOKOSUKA
#サッカー #soccer #football
#フットボール #蹴球 #サッカー選手
#footballplayer#jリーガー
#少年#少女#夢#少年サッカー
#仲間#感謝#海外#海外サッカー
#onofootballclinic
#小野悠斗 #小野裕二 #小野兄弟
#コロナに負けるな
#日本 #メキシコ #ベルギー #タイ
#医療従事者に感謝
#ガンバ大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

997

5

2020/5/31

小野裕二を見た方におすすめの有名人