ダイソーさんのインスタグラム写真 - (ダイソーInstagram)「平素よりダイソーをご利用いただきましてありがとうございます。 【今後のInstagram投稿についてのお知らせ】 自粛しておりましたInstagram商品投稿を6月1日より再開させていただきます。 これからもお客さまに楽しんでいただける情報を発信してまいります。  なお、現在も一部店舗にて店休及び営業時間を変更しておりますので、詳細はホームページをご確認ください。 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。」5月31日 9時00分 - daiso_official

ダイソーのインスタグラム(daiso_official) - 5月31日 09時00分


平素よりダイソーをご利用いただきましてありがとうございます。 【今後のInstagram投稿についてのお知らせ】
自粛しておりましたInstagram商品投稿を6月1日より再開させていただきます。
これからもお客さまに楽しんでいただける情報を発信してまいります。

なお、現在も一部店舗にて店休及び営業時間を変更しておりますので、詳細はホームページをご確認ください。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,692

0

2020/5/31

のインスタグラム
さんがフォロー

ダイソーを見た方におすすめの有名人