足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「本来なら、 今日がツアーファイナルだったね。 早くみんなに会いたいし、 みんなに伝えたい事が沢山あるよ。  ストーリーとか、DMでね、 今日の出来事とか、好きな人の話とか、明日の予定とか、今朝みた夢の話とか、 みんながいろーーんなことを私に教えてくれるの。  それをみるのが私の毎日の楽しみ♪ ははは〜☺︎ みんな、それぞれの場所で、今を精一杯生きていてくれて本当にありがとう。私はすごくすごく。嬉しい。  まだまだ一丸となって乗り越えなきゃいけない問題が目の前にあるから、もう少し踏ん張ろうね。  寂しくなったり、 泣きたくなったり、 やるせない気持ちで胸がいっぱいになったり、 どこに向かえばいいか分からなくなって立ち止まりそうになった時、  そんなみんなを、 おっきな!スプーンですくって、 愛情や光だけをみせてあげられるような。  そんな歌を、 私はみんなに歌うよ。  本当の家族や、本当の友達みたいに、 直接愛情を届けていつも隣に居てあげることができないから、。 私は歌で、みんなに寄り添っていくからね。  これからもずっと。😌 今回はツアー出来なくなっちゃって本当にごめんね。 でも、また会えるよね。 うん。 会おうね ♪  だいすきだよ。おやすみ。」5月30日 23時01分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 5月30日 23時01分


本来なら、
今日がツアーファイナルだったね。
早くみんなに会いたいし、
みんなに伝えたい事が沢山あるよ。

ストーリーとか、DMでね、
今日の出来事とか、好きな人の話とか、明日の予定とか、今朝みた夢の話とか、
みんながいろーーんなことを私に教えてくれるの。

それをみるのが私の毎日の楽しみ♪ ははは〜☺︎ みんな、それぞれの場所で、今を精一杯生きていてくれて本当にありがとう。私はすごくすごく。嬉しい。

まだまだ一丸となって乗り越えなきゃいけない問題が目の前にあるから、もう少し踏ん張ろうね。

寂しくなったり、
泣きたくなったり、
やるせない気持ちで胸がいっぱいになったり、
どこに向かえばいいか分からなくなって立ち止まりそうになった時、

そんなみんなを、
おっきな!スプーンですくって、
愛情や光だけをみせてあげられるような。

そんな歌を、
私はみんなに歌うよ。

本当の家族や、本当の友達みたいに、
直接愛情を届けていつも隣に居てあげることができないから、。
私は歌で、みんなに寄り添っていくからね。

これからもずっと。😌 今回はツアー出来なくなっちゃって本当にごめんね。
でも、また会えるよね。
うん。
会おうね ♪

だいすきだよ。おやすみ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,427

222

2020/5/30

足立佳奈を見た方におすすめの有名人

足立佳奈と一緒に見られている有名人