植野堀誠さんのインスタグラム写真 - (植野堀誠Instagram)「5月頭から再開したSSHのオンライン企画。 まあ内容は受注をいただく至って普通の通販なんですが、過去売上の一部を寄付金に回していたので、その続きでドネーションの貯蓄にしていきたいと思います。どこかは決まり次第という感じだけど少しずつでも何か出来ることを探して、やることにも意味があればいいなと。  今アメリカではコロナ以上に人種差別問題が大変な事になっています。立て続けに起こった事件なので昔から起きている事柄が精査されるタイミングなのかもしれないけれど、日本でも起こり得る事で陰湿な虐めや差別、SNS問題などは同様の事だと感じています。国が小さいので海外のように物凄い数での抗議デモや暴動などは日本では起こらないかもしれないけれど、考えないより何かを考えて行動出来たらいいなと思っています。  とまあ何故こんな内容かというのも、昔から周囲のいろんな相談や悩み事を聞く機会がとても多くて、勿論自分も周りに助けられることもあったので、誰かや何かの為になる事がそれぞれの平和への一歩なのかなと感じています。 医療従事者の方々以外にも学校に通う子供達や社会人の大人まで大変な悩みを抱えている方は沢山いると思うので、何かを考えるきっかけになるような内容を考えていけたらハッピーですよね🦋 差別やいじめ問題は本当に大切なことなので、絶対に誰かに話さなきゃいけないし、周りも気付いて助けてあげなきゃいけない。本来は #意見箱 みたいなのが作れたらいいけどね💭 寄付先もこれから出てくると思うので、どんな人達が大変なのかはいろんな意見を聞く必要があるかなと思ってる。」5月30日 19時40分 - makotouenobori

植野堀誠のインスタグラム(makotouenobori) - 5月30日 19時40分


5月頭から再開したSSHのオンライン企画。
まあ内容は受注をいただく至って普通の通販なんですが、過去売上の一部を寄付金に回していたので、その続きでドネーションの貯蓄にしていきたいと思います。どこかは決まり次第という感じだけど少しずつでも何か出来ることを探して、やることにも意味があればいいなと。

今アメリカではコロナ以上に人種差別問題が大変な事になっています。立て続けに起こった事件なので昔から起きている事柄が精査されるタイミングなのかもしれないけれど、日本でも起こり得る事で陰湿な虐めや差別、SNS問題などは同様の事だと感じています。国が小さいので海外のように物凄い数での抗議デモや暴動などは日本では起こらないかもしれないけれど、考えないより何かを考えて行動出来たらいいなと思っています。

とまあ何故こんな内容かというのも、昔から周囲のいろんな相談や悩み事を聞く機会がとても多くて、勿論自分も周りに助けられることもあったので、誰かや何かの為になる事がそれぞれの平和への一歩なのかなと感じています。
医療従事者の方々以外にも学校に通う子供達や社会人の大人まで大変な悩みを抱えている方は沢山いると思うので、何かを考えるきっかけになるような内容を考えていけたらハッピーですよね🦋
差別やいじめ問題は本当に大切なことなので、絶対に誰かに話さなきゃいけないし、周りも気付いて助けてあげなきゃいけない。本来は #意見箱 みたいなのが作れたらいいけどね💭
寄付先もこれから出てくると思うので、どんな人達が大変なのかはいろんな意見を聞く必要があるかなと思ってる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

4

2020/5/30

植野堀誠を見た方におすすめの有名人