小柳心さんのインスタグラム写真 - (小柳心Instagram)「大変お待たせいたしました。 アーカイブできましたのでどうぞご覧ください。 基本的にカットはしてません。空気感をお楽しみいただければ。 やや塩野のヨリが増えた形となりました。併せてお楽しみください。 開始前と開始後にちょっとだけおまけ付き。このおまけがアーカイブの良さだとおもっていたり。  しっかし楽しかったなあ。 またやりたい。  ちょっとの間、プロフィールのURLをYouTubeチャンネルにしておきますので、よければお楽しみください。  #小沢仁志の自粛部屋」5月29日 23時39分 - shinkoyanagi004

小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 5月29日 23時39分


大変お待たせいたしました。
アーカイブできましたのでどうぞご覧ください。
基本的にカットはしてません。空気感をお楽しみいただければ。
やや塩野のヨリが増えた形となりました。併せてお楽しみください。
開始前と開始後にちょっとだけおまけ付き。このおまけがアーカイブの良さだとおもっていたり。

しっかし楽しかったなあ。
またやりたい。

ちょっとの間、プロフィールのURLをYouTubeチャンネルにしておきますので、よければお楽しみください。

#小沢仁志の自粛部屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

663

16

2020/5/29

小柳心を見た方におすすめの有名人