田村裕さんのインスタグラム写真 - (田村裕Instagram)「@poann_yumi さん @b.buddy2016 さんから祈るおむすびバトン回ってきました!  おむすびを綺麗に撮るためのアプリです!自分を綺麗に見せたかった訳ではございませんが美しい田村になってしまいました。本物の田村は自粛中でも変わらず土まみれ風でございます。  第二波が来ることなく世の中がコロナに打ち勝ちますように祈りながら次の後輩に回してみます。 受け流されないといいのですが… @moody_katsuyama  次お願いします!! #祈るおむすびバトン」5月29日 23時17分 - hiroshi9393

田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 5月29日 23時17分


@poann_yumi さん
@b.buddy2016 さんから祈るおむすびバトン回ってきました!

おむすびを綺麗に撮るためのアプリです!自分を綺麗に見せたかった訳ではございませんが美しい田村になってしまいました。本物の田村は自粛中でも変わらず土まみれ風でございます。

第二波が来ることなく世の中がコロナに打ち勝ちますように祈りながら次の後輩に回してみます。
受け流されないといいのですが… @moody_katsuyama
次お願いします!!
#祈るおむすびバトン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

626

8

2020/5/29

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人