GQ JAPANのインスタグラム(gqjapan) - 5月29日 20時58分


【A MESSAGE OF HOPE(連載:希望へ、伝言)】 Vol.27 窪塚洋介──心の声にゆっくりと耳を傾ける

「ボクは前のような社会には戻らないと思います。此処は我々にとって大きな岐路だと」
窪塚洋介さんからのメッセージ

「我々は今とてつもない岐路にいますが、なにはなくとも〝STAY POSITIVE〟、安心も心配もし過ぎず、なるったけ穏やかに笑って暮らし、とにかく腸内環境を整えて免疫力を上げる!

これは世界中で意図的に大袈裟に報道されている仕組まれたパンデミック、プランデミックだという認識がボクらの周囲やネット上では主流となりました。(毎年のインフルエンザの被害とどう違いますか?)

コロナというトロイの木馬の中から顕れた〝経済崩壊〟による大衆の更なる弱体化と、この後に予定されているワクチン+マイクロチップによる〝完全管理社会〟の実現という大ピンチは、#検察庁法改正案に抗議します、やQムーヴメント等と相まって、大衆を日々覚醒させ続けています。

大手メディアが報道しないから本当のこと。攻撃しているから本当のこと。煽っているから嘘。全て逆手に取って把握、覚醒できるようになったことは可笑しくもあります。笑

兎に角、これは人間が主役であると信じ込んだこの文化文明を見直す大転機になり得ると思います。

すでに文明活動が少し減っただけで水や空気が綺麗になったり、白鳥が湖に戻ったなどなど、我々の意識、行動次第であっという間に地球は元気になれるということもわかりました。誤解を恐れないで言うなら、〝地球にとっては人間こそがウイルスだ〟、とかなんとか。

天変地異や災害、戦争までもが、我々をウイルスにしてしまっている、誰かさん達が引き起こす人為的なモノであったとしても、その全ての出来事が我々の魂を成長させるために起こっているということは真理だと思います。

意識が高く情報収集力も高い為に、そのエリートと呼ばれる者たちの禍々しい行為を知れば知るほど、怒りが消えなくなって自分に毒を溜め込んでしまっている人がいたら、こう考えたらどうでしょうか?

彼らは自らの貴重な魂を堕としてまでこの世で悪役を演じ、我々の魂を成長させようとしてくれているのだ、と。

成長という言葉が出たので繰り返しますが、整腸、腸内環境を整えよう!

テレビを見なくなって早20余年、おそらくボクの生きている世界は皆さんの世界とはそこだけ取っても大いに違うのかもしれませんが、幸せを願う気持ち、より良い未来を生きたい、子ども達に残したいという気持ちは同じだと思います。

情報はもっぱらネットと仲間から集め、反対意見も含め色々な角度から考えます。普遍的な真に知恵に富んだ情報や新しい情報、直感を裏付ける情報を集めたりして、向かうべき方向や暮らし方を決めています。

こんな時だからこそ、他人と自分を比べることをやめて、自分の心の声にゆっくりと耳を傾けて、世界の本当の姿を知ろうとし、これから自分はどう生きていきたいのか、どんな世界に生きていたいのか、もう一度考え感じてみたらどうでしょうか?

ぶっちゃけですけど、ボクは前のような社会には戻らないと思います。此処は我々にとって大きな岐路だと。

〝STAY POSITIVE〟

素敵な未来でお会いしましょう^ ^」

#gqjapan
#私たちはどう生きるか 
#窪塚洋介 
#yosukekubozuka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,045

3

2020/5/29

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

GQ JAPANを見た方におすすめの有名人