中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 5月29日 18時33分


.
.
今回、奈良クラブの林舞輝監督との『footballista(フットボリスタ)』での対談をご覧になって、僕のインスタをフォローして下さった方々、ありがとうございます。
.
基本的に選手とのトレーニングメニュー動画は、このインスタトップ画面のストーリーハイライトの、トレーニングメニューのところに載せてあります(←画像参照)。
.
対談の中で林舞輝監督が話していた、突然上手くなる左足のキック。これは斉藤光毅選手が、そのトレーニング方法であるバウンドリフティングに取り組んでいます。
.
また林舞輝監督が話していた、ループでの蹴り足着地。これは動画の中でピピが素晴らしいループシュートを決めてますが、これが軸足抜き蹴り足着地でのループです。
.
あくまでも全てのトレーニングに様々な技術を獲得するコツがあるんですが、動画を何度も何度も真似てトレーニングすることで、技術を進化させられる可能性は誰にでもあります。
.
選手たちとのパーソナルトレーニングの内容をもっと詳しく知りたい、とたくさん問い合わせを頂きましたが、今後は『N14中西メソッド』として色々と伝えていきます。
.
#footballista
#フットボリスタ
#奈良クラブ
#林舞輝 監督
#N14中西メソッド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,016

5

2020/5/29

中西哲生を見た方におすすめの有名人