山田幸代さんのインスタグラム写真 - (山田幸代Instagram)「地元の友達との会話で懐かしい話が出てきました。 私が八幡東中学校で生徒会長をやっていたとき(みんなにやれやれと言われ、いつのまにかなってました。笑) 私たちが決めた学校のスローガンは15年以上使われていたそうです。 “思いやり 夢はでっかく パワフル東中” 「幸が決めたってすぐわかるわ」  って。笑 中学校の時からでっかい夢を抱きながらパワフルに生きていきたいと思っていたようです。  懐かしい😆🙌🏻 #近江八幡 #八幡東中学校 #スローガン #生徒会 #思い出」5月29日 17時26分 - lacrosseplayer_sachiyoyamada

山田幸代のインスタグラム(lacrosseplayer_sachiyoyamada) - 5月29日 17時26分


地元の友達との会話で懐かしい話が出てきました。
私が八幡東中学校で生徒会長をやっていたとき(みんなにやれやれと言われ、いつのまにかなってました。笑)
私たちが決めた学校のスローガンは15年以上使われていたそうです。 “思いやり 夢はでっかく パワフル東中” 「幸が決めたってすぐわかるわ」

って。笑
中学校の時からでっかい夢を抱きながらパワフルに生きていきたいと思っていたようです。

懐かしい😆🙌🏻 #近江八幡
#八幡東中学校
#スローガン
#生徒会
#思い出


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

8

2020/5/29

山田幸代を見た方におすすめの有名人