UNOのインスタグラム(unoboooo) - 5月29日 16時21分


今世界で大問題になっている人種差別問題。
今にはじまった話じゃないですが、つい先日、悲しい事件の報道でその実態が浮き彫りになりました。

さて、これは欧米だけの問題でしょうか?あなたの住んでいる町とは無関係でしょうか。

たとえば、私の視点で感じる日本でのもやもや。
昨年、"邪魔だから日本から出てけよ"っていわれちゃってね。本人がどういうつもりで口にした言葉かはわかりませんが、、、、いろんなトラウマが頭に過り、めちゃめちゃ傷ついたーーーーーーーーー。子供の頃はよくあったなー。口喧嘩で"外国人だからだまってろよ"って言われて、何も言い返せなくて終わる。。。っていうながれ。日本に住むハーフの子はだいたいこういう経験してるんじゃないかなー。

きっと、みーんなそれぞれ、色んな過去を持ち、傷ついたり、傷つけてしまったり、、、色々あると思います。ここらで一旦、見直し、見つめ直し、前を向こっ。明るい方へ。

何が言いたいかっていうと、LOVE is all you need!!!!!!!!!!!!!!!❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

632

11

2020/5/29

UNOの最新のインスタ

UNOを見た方におすすめの有名人