喜山康平さんのインスタグラム写真 - (喜山康平Instagram)「今回チャリティトートバッグを製作してくださり、ファジアーノ岡山のユニフォーム背中スポンサーでもある株式会社アン・ドゥー様を四人で訪問してきました。  出来たばかりのサンプルを見せていただき、最終調整をしてきました。  使用される皆さんを想像しながら細部までこだわり、調整をお願いさせていただきました。  また、2010年からクラブをご支援くださっている中村社長からは、健康を心配してくださり、サプライズでデニムマスクのプレゼントもいただきました。  チャリティトートバッグは、現在購入のお申込みを受付中です。  すでにたくさんの方が購入してくれていると聞き、とても嬉しい気持ちです。  ありがとうございます。  6月7日までの期間限定なので検討している方は是非よろしくお願いします。  皆さんの手元に届くのがとても楽しみです✨  #田中裕介 #上田康太 #喜山康平  #カナヤマン #岡山 #トートバッグ #デニム #sempreconvoi  #溢れ出る田中の社長感 ... ◾️製作: 株式会社アン・ドゥー ◾️スーツ:はるやま商事株式会社 #感謝」5月28日 20時55分 - koheikiyama_

喜山康平のインスタグラム(koheikiyama_) - 5月28日 20時55分


今回チャリティトートバッグを製作してくださり、ファジアーノ岡山のユニフォーム背中スポンサーでもある株式会社アン・ドゥー様を四人で訪問してきました。

出来たばかりのサンプルを見せていただき、最終調整をしてきました。

使用される皆さんを想像しながら細部までこだわり、調整をお願いさせていただきました。

また、2010年からクラブをご支援くださっている中村社長からは、健康を心配してくださり、サプライズでデニムマスクのプレゼントもいただきました。

チャリティトートバッグは、現在購入のお申込みを受付中です。

すでにたくさんの方が購入してくれていると聞き、とても嬉しい気持ちです。

ありがとうございます。

6月7日までの期間限定なので検討している方は是非よろしくお願いします。

皆さんの手元に届くのがとても楽しみです✨
#田中裕介
#上田康太
#喜山康平
#カナヤマン
#岡山
#トートバッグ
#デニム
#sempreconvoi
#溢れ出る田中の社長感 ...
◾️製作: 株式会社アン・ドゥー
◾️スーツ:はるやま商事株式会社
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,169

11

2020/5/28

喜山康平を見た方におすすめの有名人