愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART4。 宝塚の先輩、同期、後輩の皆様と共に、心を込めて歌いました。 お時間ありましたら是非YouTubeにてお聴きください。  撮影したのは5月の頭。 あの頃は、まだまだ先が見えなかったけれど、 緊急事態宣言も解除され、 少しずつですが、希望が見えてきましたね。   この5月は、公演も中止になり、大好きだった祖父と尊敬していた方が続いて急に旅立ち、かなりのショックとダメージを受けていましたが、まわりの方々に支えて頂き、一日一日過ぎる事に、少しずつですが、私も元気を取り戻してきています。 いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございます。  また、一つ前の投稿で国内のおすすめの場所を教えて下さった皆様もありがとうございます! これからの人生の中で、いつか行ってみたいと思います! 人生一度きりですからね!楽しまなきゃですね!   #すみれプロジェクト  #すみれの花咲く頃 #part4 #宝塚 #宝塚og #愛加あゆ」5月28日 20時24分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 5月28日 20時24分


【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART4。
宝塚の先輩、同期、後輩の皆様と共に、心を込めて歌いました。
お時間ありましたら是非YouTubeにてお聴きください。

撮影したのは5月の頭。
あの頃は、まだまだ先が見えなかったけれど、
緊急事態宣言も解除され、
少しずつですが、希望が見えてきましたね。 

この5月は、公演も中止になり、大好きだった祖父と尊敬していた方が続いて急に旅立ち、かなりのショックとダメージを受けていましたが、まわりの方々に支えて頂き、一日一日過ぎる事に、少しずつですが、私も元気を取り戻してきています。
いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございます。

また、一つ前の投稿で国内のおすすめの場所を教えて下さった皆様もありがとうございます!
これからの人生の中で、いつか行ってみたいと思います!
人生一度きりですからね!楽しまなきゃですね!


#すみれプロジェクト 
#すみれの花咲く頃
#part4
#宝塚
#宝塚og
#愛加あゆ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,563

17

2020/5/28

愛加あゆを見た方におすすめの有名人