入山杏奈さんのインスタグラム写真 - (入山杏奈Instagram)「「愛ではない」、でも"普通の愛"で括ることができない愛の形もきっとある。 普通って難しい。自由って難しい。幸せって難しい。"事実"に覆われた"真実"。悲しく、苦しく、救われない。でもたった一人、分かってくれる人がいれば...。普通という綺麗な四角にぴっちりとはめられた息苦しい日々。他人からはいびつに見えても、柔らかくて自然と息の吸える場所。正解なんて誰が決めるのだろう。いびつな形なのは、はみ出てしまったのか、それとも殴られたり何かをぶつけられたりして凹んでしまったのか。いびつ、は、悪いのだろうか。そして、優しさは、時に苦しい。  好き勝手に匿名で他人を傷付けられるこの時代に、なんだか心に寄り添ってくれるような一冊に出会いました。 最近読んだ本の中で特に好きだったので、共有します☺︎ もう一度、読もう。」5月27日 23時40分 - iamannairiyama

入山杏奈のインスタグラム(iamannairiyama) - 5月27日 23時40分


「愛ではない」、でも"普通の愛"で括ることができない愛の形もきっとある。
普通って難しい。自由って難しい。幸せって難しい。"事実"に覆われた"真実"。悲しく、苦しく、救われない。でもたった一人、分かってくれる人がいれば...。普通という綺麗な四角にぴっちりとはめられた息苦しい日々。他人からはいびつに見えても、柔らかくて自然と息の吸える場所。正解なんて誰が決めるのだろう。いびつな形なのは、はみ出てしまったのか、それとも殴られたり何かをぶつけられたりして凹んでしまったのか。いびつ、は、悪いのだろうか。そして、優しさは、時に苦しい。

好き勝手に匿名で他人を傷付けられるこの時代に、なんだか心に寄り添ってくれるような一冊に出会いました。
最近読んだ本の中で特に好きだったので、共有します☺︎ もう一度、読もう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,053

103

2020/5/27

入山杏奈を見た方におすすめの有名人