安岡あゆみのインスタグラム(ayumi_yasuoka) - 5月27日 09時53分


.
いつもは毛先を整えるだけなのですが、ばっさりカットしていただきました✂️
切ろうか、このまま伸ばそうか、ずーっと悩んでいたのですが、久しぶりに美容室に行ったら突如切りたくなり、おへそまであるスーパーロングヘアから13cm短くしてロングヘアに。重めでパツンと切った感じが好きなのであまり梳かないようにしてもらっています。
自分的にはだいぶイメチェンなのですが変わってないかなぁ…?😂
FORTEは検温やマスク着用、席間隔を空けるなど、感染症予防対策を徹底されていたので安心して施術を受けることができました☺️
自粛生活明け、久しぶりにお会いする方も多いので、気づいてもらえるといいな…✨
.
#ootd
#tops @カルバン
#skirt @Balenciaga
#bag & #pierce @エルメス
#ring @ティファニー .
.
さて、弊社( @タグピク株式会社 )は3月26日より原則リモートワークとしておりましたが、一昨日の緊急事態宣言の解除を受け6月1日より週2日(月・水)の出勤体制とし、週3日(火・木・金)はリモートワークを継続致します。
二か月のリモートワークを経て、メリットデメリットを鑑み、当面の間はこちらの方針で進め、様子を見ながら曜日や日数は柔軟に対応していこうと思います。
※お子様の休園休校などで出勤が難しい方に関してはこの限りではありません。
.
当社の事業ではリモートで遂行できる業務も多い為、効率性を優先するとこのまま完全リモートワーク方針を続けることも可能なのですが、組織としてのチームワークや会社のカルチャー、スムーズなコミュニケーションを重視すると、対面での機会を一定数保つことも必要だと感じました。
また、社員から『またみんなで集まって会社で働きたい!』という声が多く上がり、経営陣で議論を重ねた結果このような結論に至りました。(これはとても嬉しかったです。)
6月には新しいメンバーも入社するのでとても楽しみです!
.
従業員やその家族および取引先企業をはじめとする、ステークホルダーの皆さまの健康・安全を最優先に考え、社会情勢に応じた迅速な対応及び実施内容の見直しを図ってまいります。
全業務は通常通り継続し事業活動に支障をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応いたしますので、引き続き変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
.
.
#ヘアメンテナンス #ロングヘア #イメチェン #forte表参道 #outfit #fashion #coordinate #carven #balenciaga #hermes #birkin #birkin25 #tiffanyandco #ファッション #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #今日の服 #カルヴェン #バレンシアガ #エルメス #バーキン #バーキン25 #ティファニー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

6

2020/5/27

The Macallanのインスタグラム
The Macallanさんがフォロー

安岡あゆみを見た方におすすめの有名人