柴田紗希さんのインスタグラム写真 - (柴田紗希Instagram)「インスタライブのお知らせ📢 5月28日(木)あさってお昼すぎ頃〜 with @saiko_kiyo 「島暮らしのお話、古い物のお話、自分らしく輝くお話など」 (平日で見れない方多いと思うので投稿に残します) . 〜出会いと人生ツアー〜 徳之島との出会い。。。 これもきっとご縁で繋がれた運命的なものなんだろうな 徳之島ってどこにあるか知っていますか? 私は、お仕事で行かせて頂いて初めて鹿児島にある島ということを知りました。 そして、 出会うべくして出会えた 出会いがありました。 島の暮らしについてのいろいろを知りました。 その地に行かないとそんなことも考えなかった。 「島って素敵!」 というただ漠然としたイメージたわったけど、もちろん島暮らしにも 楽しいことや大変なことあるよな。 「将来島暮らしに憧れている方はいますか?」 内陸から島暮らしをするようになった3人のボーイズのお母さんでもあり、もともと古着屋さんをされていたキラキラな女性さいちゃんとインスタライブをしたいと思います✨☺️🌷 パワーで溢れていて、おしゃれや古着が大好きで、この島で「らしさ」を忘れずに生きてゆきたい、熱くて笑顔がパァと似合うそんな方です。 ☺︎☺︎☺︎」5月26日 21時14分 - shibasaaki

柴田紗希のインスタグラム(shibasaaki) - 5月26日 21時14分


インスタライブのお知らせ📢
5月28日(木)あさってお昼すぎ頃〜
with @saiko_kiyo 「島暮らしのお話、古い物のお話、自分らしく輝くお話など」
(平日で見れない方多いと思うので投稿に残します)
.
〜出会いと人生ツアー〜
徳之島との出会い。。。
これもきっとご縁で繋がれた運命的なものなんだろうな
徳之島ってどこにあるか知っていますか?
私は、お仕事で行かせて頂いて初めて鹿児島にある島ということを知りました。
そして、
出会うべくして出会えた
出会いがありました。
島の暮らしについてのいろいろを知りました。
その地に行かないとそんなことも考えなかった。
「島って素敵!」
というただ漠然としたイメージたわったけど、もちろん島暮らしにも
楽しいことや大変なことあるよな。
「将来島暮らしに憧れている方はいますか?」
内陸から島暮らしをするようになった3人のボーイズのお母さんでもあり、もともと古着屋さんをされていたキラキラな女性さいちゃんとインスタライブをしたいと思います✨☺️🌷
パワーで溢れていて、おしゃれや古着が大好きで、この島で「らしさ」を忘れずに生きてゆきたい、熱くて笑顔がパァと似合うそんな方です。
☺︎☺︎☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,140

12

2020/5/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

柴田紗希を見た方におすすめの有名人