窪塚俊介さんのインスタグラム写真 - (窪塚俊介Instagram)「仲間とともにたくさん遊ばせてもらった場所。 新型コロナウィルスによって最も長期の休業を強いられる業態であると万人が承知であり、偏見も持たれがちな世界ではありますが、こういう場所で働く人間は至極まとも且つクリエイティブな精神を持っている方々が多いというのが個人的な感想です。 大切な大きな文化のために、個性的な小さな種火を絶やさないようにしていきたいです🔥  #Repost @michitomo_ohta with @get_repost ・・・ 渋谷THE GAME/shibuya JUMPに入社して10年。沢山の出会いと多くの経験が自分を成長させてくれました。 この場所がなかったら今の自分はいません。  こらから先も沢山の出会いとストーリーが生まれるこの場所を絶対に失いたくない。必ず再開を果たしたい。  無理のない範囲でご支援のご協力宜しくお願い致します。 【Not GAME OVER】 緊急事態宣言解除されましたが営業再開の見通しが立たず苦渋の決断ですが渋谷THE GAME/shibuya JUMPはクラウドファンディングを只今より開始致します。  camp-fire.jp/projects/view/… 皆様も困難な状況下で大変恐縮ですがご支援、 拡散のお力添えを宜しくお願い致します。 #NotGAMEOVER #shibuyathegame #shibuyajump」5月26日 0時31分 - shunsuke_kubozuka

窪塚俊介のインスタグラム(shunsuke_kubozuka) - 5月26日 00時31分


仲間とともにたくさん遊ばせてもらった場所。
新型コロナウィルスによって最も長期の休業を強いられる業態であると万人が承知であり、偏見も持たれがちな世界ではありますが、こういう場所で働く人間は至極まとも且つクリエイティブな精神を持っている方々が多いというのが個人的な感想です。
大切な大きな文化のために、個性的な小さな種火を絶やさないようにしていきたいです🔥

#Repost @michitomo_ohta with @get_repost
・・・
渋谷THE GAME/shibuya JUMPに入社して10年。沢山の出会いと多くの経験が自分を成長させてくれました。
この場所がなかったら今の自分はいません。

こらから先も沢山の出会いとストーリーが生まれるこの場所を絶対に失いたくない。必ず再開を果たしたい。

無理のない範囲でご支援のご協力宜しくお願い致します。 【Not GAME OVER】
緊急事態宣言解除されましたが営業再開の見通しが立たず苦渋の決断ですが渋谷THE GAME/shibuya JUMPはクラウドファンディングを只今より開始致します。

camp-fire.jp/projects/view/… 皆様も困難な状況下で大変恐縮ですがご支援、 拡散のお力添えを宜しくお願い致します。
#NotGAMEOVER
#shibuyathegame
#shibuyajump


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

0

2020/5/26

窪塚俊介を見た方におすすめの有名人