小池百合子さんのインスタグラム写真 - (小池百合子Instagram)「本日、49日ぶりに国の緊急事態宣言が全面解除されました。   毎日午後3時過ぎに伝えられる陽性判明者の概算数にハラハラする日々でしたが、まずは今日の日を迎えられたのも、ひとえに都民、事業者の皆様のご協力の賜物です。また医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆様にも改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。   解除を受け、東京都は26日午前0時より、先に公表しましたロードマップのステップ1へ移行します。休業要請を一部緩和し、学校も段階的に再開します。   緊急事態措置終了を受け、東京都感染拡大防止協力金第2弾の対象期間も今日で終了となりますが、経営環境の厳しい事業者への追加支援については今後も検討を続けて参ります。   なおクラスター発生歴のある施設の休業要請緩和については、国へ基準の明確化を要望中。国の基本的対処方針の変更など、必要に応じて東京都もロードマップを改定していきます。感染症防止と経済・社会活動の両立をスピーディーに進めます。   一方で人口が多いほど、感染の第2波は起きやすいと考えられています。東京都は万全の医療・検査体制を整備してまいりますが、都民の皆様にも引き続き手洗いの徹底、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保などにご協力ください。事業者の皆様には適切な感染症対策実施をお願いいたします。「新しい日常」を定着させましょう。    本日の新規陽性者は8人(濃厚接触8人)。 お亡くなりになられた8名の方のご冥福を心よりお祈りいたします。   ◎新型コロナウイルスに対する抗体保有率調査の実施  厚生労働省の依頼により、都内で抗体保有状況の把握のため調査を実施します。  実施地域:板橋区、豊島区、練馬区(各1000人程度、無作為抽出)  調査日程:6月1日(月)から6日(土)まで  今後の感染症対策に役立つ重要な調査です。ぜひご協力をお願いいたします。」5月25日 23時42分 - yuriko.koike

小池百合子のインスタグラム(yuriko.koike) - 5月25日 23時42分


本日、49日ぶりに国の緊急事態宣言が全面解除されました。 

毎日午後3時過ぎに伝えられる陽性判明者の概算数にハラハラする日々でしたが、まずは今日の日を迎えられたのも、ひとえに都民、事業者の皆様のご協力の賜物です。また医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆様にも改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。 

解除を受け、東京都は26日午前0時より、先に公表しましたロードマップのステップ1へ移行します。休業要請を一部緩和し、学校も段階的に再開します。 

緊急事態措置終了を受け、東京都感染拡大防止協力金第2弾の対象期間も今日で終了となりますが、経営環境の厳しい事業者への追加支援については今後も検討を続けて参ります。 

なおクラスター発生歴のある施設の休業要請緩和については、国へ基準の明確化を要望中。国の基本的対処方針の変更など、必要に応じて東京都もロードマップを改定していきます。感染症防止と経済・社会活動の両立をスピーディーに進めます。 

一方で人口が多いほど、感染の第2波は起きやすいと考えられています。東京都は万全の医療・検査体制を整備してまいりますが、都民の皆様にも引き続き手洗いの徹底、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保などにご協力ください。事業者の皆様には適切な感染症対策実施をお願いいたします。「新しい日常」を定着させましょう。 

本日の新規陽性者は8人(濃厚接触8人)。 お亡くなりになられた8名の方のご冥福を心よりお祈りいたします。 

◎新型コロナウイルスに対する抗体保有率調査の実施
厚生労働省の依頼により、都内で抗体保有状況の把握のため調査を実施します。 
実施地域:板橋区、豊島区、練馬区(各1000人程度、無作為抽出) 
調査日程:6月1日(月)から6日(土)まで 
今後の感染症対策に役立つ重要な調査です。ぜひご協力をお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,036

196

2020/5/25

小池百合子を見た方におすすめの有名人