千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「若気の至りだったのか、昔は恥ずかしいトンデモ発言などをよくしていたなあって最近思い出す。何であんなこと言っちゃったんだろう?穴があったら入りたいとはこのこと。あの時バカだったなあ、って思っても後の祭り。全国に言っちゃってるので何かの記録や誰かの記憶に残ってるしもう取り消せない。 だいたいの原因はこの二つだ。 ①「面白ければ全て良し」のバラエティ精神でその場のノリで放言するパターン。 これはその場の思いつきで言ってるので本人はほとんど覚えてない。ちょっとでもウケたらもうそれ正解とばかりに言いっ放しで忘れちゃうやつ。その後どう思われてもいいや、だって現場でウケたから!ってもう無責任過ぎますね。  ②自分の経験値から割り出した浅いデータや思い込みで、信念持ってまっすぐ話すパターン。 これは更にタチが悪い。その時は本当にそう思ってるから。それが未熟だったり無知ゆえの考えかもしれないのに。大人になってからあちゃーって思うのはこっちかもしれませんね。 基本的にわたしはマスではなく少数派の意見を言う役割なので、不思議な説や突拍子も無い考えを言ってることも多いと思います。勿論それにより何かが良い風に変わったこともあるかもしれませんが、後から考えるとどうやら間違ってたかもしれませんって訂正出来るならいいけど、もう出来ないものね。 それによってこんがらがったり、不快に思ったり、嫌いになったりしたひとが沢山いると思う。なんかごめんなさいね。反省したところで過去はどうにもなりませんから、責任を持って自分のおしりは自分で拭き続けていくしかないですの🍑  #千秋コラム #ですの #古着 #古着好き #古着コーデ #古着ファッション #古着女子 #古着mix #古着千秋 #古着」5月25日 20時06分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 5月25日 20時06分


若気の至りだったのか、昔は恥ずかしいトンデモ発言などをよくしていたなあって最近思い出す。何であんなこと言っちゃったんだろう?穴があったら入りたいとはこのこと。あの時バカだったなあ、って思っても後の祭り。全国に言っちゃってるので何かの記録や誰かの記憶に残ってるしもう取り消せない。
だいたいの原因はこの二つだ。
①「面白ければ全て良し」のバラエティ精神でその場のノリで放言するパターン。
これはその場の思いつきで言ってるので本人はほとんど覚えてない。ちょっとでもウケたらもうそれ正解とばかりに言いっ放しで忘れちゃうやつ。その後どう思われてもいいや、だって現場でウケたから!ってもう無責任過ぎますね。

②自分の経験値から割り出した浅いデータや思い込みで、信念持ってまっすぐ話すパターン。
これは更にタチが悪い。その時は本当にそう思ってるから。それが未熟だったり無知ゆえの考えかもしれないのに。大人になってからあちゃーって思うのはこっちかもしれませんね。
基本的にわたしはマスではなく少数派の意見を言う役割なので、不思議な説や突拍子も無い考えを言ってることも多いと思います。勿論それにより何かが良い風に変わったこともあるかもしれませんが、後から考えるとどうやら間違ってたかもしれませんって訂正出来るならいいけど、もう出来ないものね。
それによってこんがらがったり、不快に思ったり、嫌いになったりしたひとが沢山いると思う。なんかごめんなさいね。反省したところで過去はどうにもなりませんから、責任を持って自分のおしりは自分で拭き続けていくしかないですの🍑

#千秋コラム #ですの #古着 #古着好き #古着コーデ #古着ファッション #古着女子 #古着mix #古着千秋 #古着


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,330

0

2020/5/25

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人