丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「最近。 自分の作業用のスペースを作りました。 今までTシャツも絵も描きたいときに描いたり、場所も決めてなかったけど一番は自分とも向き合いながら色々やりたいなと🙋‍♀️ 引越しも考えながらではありますが、小さなスペースですが、見つけました🙋‍♀️ 自分が好きなものをやる場所。 それだけでモチベはあがります😊 何事にもメリハリが大事で、細かいことほど丁寧に雑にしないでやる。  これが全てにつながると思います。 サッカーしてたときもだけど、小さいプレーほど、できるプレーほど丁寧に、相手の気持ちを考えてでした。  それが今もプレーは違えど同じだなと考えてます🙆‍♂️そしてまわりのみなさんに感謝。支えてくださる皆さんに感謝。 いつもその気持ちでやらせていただいてます🥖  今日も何かを見つけます。  太陽はあの田中さんのように、いつもいる田中さんのようにこちらを向いていますよ😳  #何事にも向き合いが大事 #とことん向き合い #とことんやり続ける #好きなことだからできること #時間があるときにこそ #向き合おう #手土産も自粛してましたが #今日解除になればじょじょに #再開します #みなさままっててください #いい意味で #インスタバエ」5月25日 11時14分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 5月25日 11時14分


最近。
自分の作業用のスペースを作りました。
今までTシャツも絵も描きたいときに描いたり、場所も決めてなかったけど一番は自分とも向き合いながら色々やりたいなと🙋‍♀️ 引越しも考えながらではありますが、小さなスペースですが、見つけました🙋‍♀️ 自分が好きなものをやる場所。
それだけでモチベはあがります😊
何事にもメリハリが大事で、細かいことほど丁寧に雑にしないでやる。

これが全てにつながると思います。
サッカーしてたときもだけど、小さいプレーほど、できるプレーほど丁寧に、相手の気持ちを考えてでした。

それが今もプレーは違えど同じだなと考えてます🙆‍♂️そしてまわりのみなさんに感謝。支えてくださる皆さんに感謝。
いつもその気持ちでやらせていただいてます🥖

今日も何かを見つけます。

太陽はあの田中さんのように、いつもいる田中さんのようにこちらを向いていますよ😳

#何事にも向き合いが大事
#とことん向き合い
#とことんやり続ける
#好きなことだからできること
#時間があるときにこそ
#向き合おう
#手土産も自粛してましたが
#今日解除になればじょじょに
#再開します
#みなさままっててください
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,112

13

2020/5/25

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人