TERUのインスタグラム(glay__teru) - 5月25日 09時56分


本日、デビュー26周年を無事迎える事が出来ました^_^

23歳でプロの世界に入り、初めの頃は戸惑う事ばかりでしたが、止まる事なくファンのみんなに支えられて来ました。

今はコロナの影響もあり模索し続ける苦しい状況ではありますが、諦める事なく今できる事をやりつつ、未来に繋がる音楽の新しい形の土台作りを楽しみながらやってます。

僕らミュージシャンにもリモートできることがこんなにもあったのか〜!と思える自粛期間。

ウィルスと共存しながら生活していく中で、また新たな発想でエンタメ業界を盛り上げていけるよう、頑張りたいと思います。

しかも今日は東京都を含む5都道県も緊急事態宣言解除を専門家に諮問する方針との事なので、解除に至る基準が満たされていれば、やっと解除という事になりますね。

夕方には安倍総理が記者会見を開くという事なので、とても楽しみです。

さて、そんな日ですが、今夜21時にはGLAYさんのリモートトークが配信されます^_^

司会は徳光和夫さん!

ファンクラブ会員、Gモバなど対象との事なのでお間違い無く^_^

#おうちでみんなでglay


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,766

1,836

2020/5/25

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人