五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. 5月24日。 今日で25歳になりました⭐️ .  小さい頃に思い描いていた25は 成熟した女性になってると思っていました🙄 でも、25歳になった今は思い描いていた女性とは程遠いものです…。 .  二十代半ばになってからは、様々なことを考えることが増え、私が今アスリートとして人生を送るのもほんの一部なんだとよく思うことがあります。  今アスリートでいられる事、たくさんの人の前で輝ける事は、 この時期になって当たり前だった日常がなくなり、大切さを感じます。  また、元の日常生活が戻ってきた時には、ありがたみを感じ、アスリートとして目標に向かって頑張りたいとおもいます。  たくさんお祝いのメッセージくれた方々 ありがとうございました😢❤️ .  #25th #524 #happybirthday」5月24日 20時33分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 5月24日 20時33分


.
5月24日。
今日で25歳になりました⭐️
.

小さい頃に思い描いていた25は
成熟した女性になってると思っていました🙄
でも、25歳になった今は思い描いていた女性とは程遠いものです…。
.

二十代半ばになってからは、様々なことを考えることが増え、私が今アスリートとして人生を送るのもほんの一部なんだとよく思うことがあります。

今アスリートでいられる事、たくさんの人の前で輝ける事は、
この時期になって当たり前だった日常がなくなり、大切さを感じます。

また、元の日常生活が戻ってきた時には、ありがたみを感じ、アスリートとして目標に向かって頑張りたいとおもいます。

たくさんお祝いのメッセージくれた方々
ありがとうございました😢❤️
.

#25th
#524
#happybirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,923

101

2020/5/24

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人