田辺莉咲子さんのインスタグラム写真 - (田辺莉咲子Instagram)「誰かが傷つけられた昨日の涙は、今日誰かがまたそれを笑っている。 今日笑われた心の傷はまた明日誰かに傷つけられる。 優しさで周りがかけてくれる言葉も追い込まれる気持ちになる。そうやって毎日が続いていく。 毎秒涙を堪えるのに必死で生きている。 苦しい。刺さるほど気持ちが伝わって涙が溢れてくる。  でもそれを越えたら、楽しい事がたくさんある。その経験をする前よりもっと楽しくてキラキラしてる大きい世界が沢山ある。  それを知って欲しかった。 同じ場所にいた同じ歳の女の子にそれを伝えたかった。  そんな思いをしている人を守れる人になりたい。 そんな思いをさせてしまっている人に幸せを教えてあげたい。  失敗したってやり直せる。かさぶたの跡みたいに残るかもしれないけど、それがかっこいい証拠。 そうやって乗り越えて、みんな幸せな世界にしたい。  誰も傷つけず戦ったかっこいい女性へ。 ご冥福をお祈りします。  私は私に関わってくれた全ての人にリスペクトがある。 同じ場所にいた人や、その場所を作ってくれた人達は、誰かに否定されるような人はいない。  今日は誰かが生きられなかった1日。  みんながみんなの今日を大切に生きていけば、 誰も傷つかない。」5月24日 15時48分 - risako_tanabe

田辺莉咲子のインスタグラム(risako_tanabe) - 5月24日 15時48分


誰かが傷つけられた昨日の涙は、今日誰かがまたそれを笑っている。
今日笑われた心の傷はまた明日誰かに傷つけられる。
優しさで周りがかけてくれる言葉も追い込まれる気持ちになる。そうやって毎日が続いていく。
毎秒涙を堪えるのに必死で生きている。
苦しい。刺さるほど気持ちが伝わって涙が溢れてくる。

でもそれを越えたら、楽しい事がたくさんある。その経験をする前よりもっと楽しくてキラキラしてる大きい世界が沢山ある。

それを知って欲しかった。
同じ場所にいた同じ歳の女の子にそれを伝えたかった。

そんな思いをしている人を守れる人になりたい。
そんな思いをさせてしまっている人に幸せを教えてあげたい。

失敗したってやり直せる。かさぶたの跡みたいに残るかもしれないけど、それがかっこいい証拠。
そうやって乗り越えて、みんな幸せな世界にしたい。

誰も傷つけず戦ったかっこいい女性へ。
ご冥福をお祈りします。

私は私に関わってくれた全ての人にリスペクトがある。
同じ場所にいた人や、その場所を作ってくれた人達は、誰かに否定されるような人はいない。

今日は誰かが生きられなかった1日。

みんながみんなの今日を大切に生きていけば、
誰も傷つかない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,979

241

2020/5/24

田辺莉咲子を見た方におすすめの有名人