甲斐みのりさんのインスタグラム写真 - (甲斐みのりInstagram)「『mina』(主婦の友社)のお取り寄せ特集に選者として参加しています。 企画はおやつのみだったので、和歌山「FROM FARM」からは、「ぶどう山椒とメープルナッツ」のグラノーラを紹介しましたが、我が家に欠かせない万能調味料も本当におすすめ。 ぶどう山椒と柚子ピールを使ったお塩「Nomadic salt」。焼いただけの肉や魚、野菜、ポテサラ、冷やっこ……いろいろな料理にただふりかけるだけで、家での料理が豊かで特別な風味に仕上がります。 昨晩は、オリーブオイルと合わせて、手巻き寿司のように好きな具材を自分で巻いて食べる生春巻きにちょんとつけて。 焼いただけの牛肉にふりかけるのや、トマトとアボカドとモッチァレラチーズのサラダの味付けにも、毎週活躍しています。 和歌山の恵みを使った、塩、グラノーラ、ナッツ、どれも心からおすすめです。 (ナッツはくだいてポテサラにも)  #fromfarm  #衣食住暮らしの雑貨帖 #全国かわいいおみやげ #気持ちが伝わるおいしい贈りもの」5月24日 15時03分 - minori_loule

甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 5月24日 15時03分


『mina』(主婦の友社)のお取り寄せ特集に選者として参加しています。
企画はおやつのみだったので、和歌山「FROM FARM」からは、「ぶどう山椒とメープルナッツ」のグラノーラを紹介しましたが、我が家に欠かせない万能調味料も本当におすすめ。
ぶどう山椒と柚子ピールを使ったお塩「Nomadic salt」。焼いただけの肉や魚、野菜、ポテサラ、冷やっこ……いろいろな料理にただふりかけるだけで、家での料理が豊かで特別な風味に仕上がります。
昨晩は、オリーブオイルと合わせて、手巻き寿司のように好きな具材を自分で巻いて食べる生春巻きにちょんとつけて。
焼いただけの牛肉にふりかけるのや、トマトとアボカドとモッチァレラチーズのサラダの味付けにも、毎週活躍しています。
和歌山の恵みを使った、塩、グラノーラ、ナッツ、どれも心からおすすめです。
(ナッツはくだいてポテサラにも)

#fromfarm
#衣食住暮らしの雑貨帖
#全国かわいいおみやげ
#気持ちが伝わるおいしい贈りもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

768

0

2020/5/24

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人