中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 5月23日 23時05分


ありがとうございます。

52歳になりました。各種SNSで、たくさんのお祝いメッセージ頂きました。すごい数頂き、返事ままならず、で、こちらですいません。本当に、ありがとうございます。
94年10月から、オーディションで合格して、FM802のDJになりました。DJスタートしてすぐ、編成部長(現在の社長)から頂きました。その頃、開局から毎年、開局記念日に、DJ・スタッフに配られてた時計。翌年(95年)からは毎年頂きましたが(数年後に残念ながら終了しました)、これは94年以前のもの。「少し余ってたから」って。ちょいフォーマル感あって、自分のファッションともちょい違くて、正直1回も付けてませんでした(苦笑)。今、この状況で、部屋めちゃくちゃ片付けてたら、ちゃんと箱に入った状態で(笑)出てきました。26年ぶりに、商店街の時計屋さんで電池交換してもらい、経年変化で(26年経ったら箱に入れてても、そうなるんだ)ボロボロになってたベルトを付け替えて、大復活。で、あらためて、カッコいい(笑)。誕生日の今日、初めて付けました。FM802という放送局がなかったら、この人生はなかったから。これからが恩返しです。日本一ハッピーな番組目指して、ますます精進します。
久々、親友の店で晩飯。ソーシャルディスタンスを意識して(笑)記念写真。健太郎、シェフ、いつもありがとうございます。

#fm802
#802rm
#串揚げ010
#workdaysbecameplaydays
#staycreativestayplayful


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,682

48

2020/5/23

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人