Novel Coreさんのインスタグラム写真 - (Novel CoreInstagram)「 言葉って凄く便利だよね。 簡単に使えるのに、とても大きな力があるから。  どんなに悩んで落ち込んでいたって、 好きな女の子から好きって言われたら悩みが吹き飛ぶし、 逆にどんなにポジティブな気持ちの時だって、 手加減なしで酷い言葉を投げ付けられたら傷付く。  君が今、この投稿にコメントしようとしている言葉も。 その言葉が俺の生きる理由になるかもしれないし、 逆に俺が自ら命を絶つ理由になるかもしれない。  「有名になった証拠だから気にするな。」 「味方の方が圧倒的に多いじゃん。」  俺もそう思うようにしてきた。 だから、最近は誹謗中傷をあまり気にしなくなった。  でも、それは傷付く事に慣れただけ。 決して強くなった訳じゃない。 きっと他の人達も皆、そうだと思う。  1000件以上の優しい言葉より、 1件の「死ね」の方が気になっちゃう日だってあるよ。 だって、俺も、君も、彼も、彼女も、人だから。 傷付く時は思いっきり傷付くよ。  家族がいて、友達がいて、愛する人がいて、 褒められたら嬉しくて、馬鹿にされたら悔しくて、 些細な事で悩んだり、時には死にたくなったりもする。  何も変わらないよ。同じだよ。  だから、もっともっと想像しよう。 想像以上に、俺らの言葉には力があるから。 酷い言葉を投げ付けてしまう前に、 立ち止まって考える時間を作ろう。一緒に。  そして、優しい言葉で人を幸せに出来るように。  Novel Core」5月23日 20時32分 - iamnovelcore

Novel Coreのインスタグラム(iamnovelcore) - 5月23日 20時32分



言葉って凄く便利だよね。
簡単に使えるのに、とても大きな力があるから。

どんなに悩んで落ち込んでいたって、
好きな女の子から好きって言われたら悩みが吹き飛ぶし、
逆にどんなにポジティブな気持ちの時だって、
手加減なしで酷い言葉を投げ付けられたら傷付く。

君が今、この投稿にコメントしようとしている言葉も。
その言葉が俺の生きる理由になるかもしれないし、
逆に俺が自ら命を絶つ理由になるかもしれない。

「有名になった証拠だから気にするな。」
「味方の方が圧倒的に多いじゃん。」

俺もそう思うようにしてきた。
だから、最近は誹謗中傷をあまり気にしなくなった。

でも、それは傷付く事に慣れただけ。
決して強くなった訳じゃない。
きっと他の人達も皆、そうだと思う。

1000件以上の優しい言葉より、
1件の「死ね」の方が気になっちゃう日だってあるよ。
だって、俺も、君も、彼も、彼女も、人だから。
傷付く時は思いっきり傷付くよ。

家族がいて、友達がいて、愛する人がいて、
褒められたら嬉しくて、馬鹿にされたら悔しくて、
些細な事で悩んだり、時には死にたくなったりもする。

何も変わらないよ。同じだよ。

だから、もっともっと想像しよう。
想像以上に、俺らの言葉には力があるから。
酷い言葉を投げ付けてしまう前に、
立ち止まって考える時間を作ろう。一緒に。

そして、優しい言葉で人を幸せに出来るように。

Novel Core


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,254

356

2020/5/23

Novel Coreを見た方におすすめの有名人