谷内亮太さんのインスタグラム写真 - (谷内亮太Instagram)「#おうち時間  僕の友達が絵本に関わる仕事をしています。 この絵本は自分の子どもが主人公になれるので記念にと思い注文させていただきました。 (○の部分には子どもの名前が入ります) なかなか自分が主人公になれる絵本はないと思うので良いと思います!  内容は難しいので子どもにはまだまだ分からないとは思いますが、、、笑 いつか内容が分かる日が来たら特別な思いを感じながら読んで欲しいと思います。  RY25 これは今だけ使えるクーポンらしいので興味ある方は是非!  #絵本  #魔法の数字 #子供にとって #特別な絵本 #今は #めくるだけ @mymagicstoryes」5月23日 18時18分 - ryota.y0203

谷内亮太のインスタグラム(ryota.y0203) - 5月23日 18時18分


#おうち時間
僕の友達が絵本に関わる仕事をしています。
この絵本は自分の子どもが主人公になれるので記念にと思い注文させていただきました。
(○の部分には子どもの名前が入ります)
なかなか自分が主人公になれる絵本はないと思うので良いと思います!

内容は難しいので子どもにはまだまだ分からないとは思いますが、、、笑
いつか内容が分かる日が来たら特別な思いを感じながら読んで欲しいと思います。

RY25
これは今だけ使えるクーポンらしいので興味ある方は是非!

#絵本
#魔法の数字
#子供にとって
#特別な絵本
#今は
#めくるだけ
@mymagicstoryes


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,604

21

2020/5/23

谷内亮太を見た方におすすめの有名人