千葉ロッテマリーンズのインスタグラム(chibalotte) - 5月23日 12時30分


佐々木朗投手への質問、最終回です。

41.高校時代の修学旅行の思い出を教えてください(大船渡高校のチームメートでクラスメートより)
👉高校は関西に行きましたね。金閣寺に圧倒されたのを覚えています。あんなに建築物に圧倒されるのは初めての経験でした。「わー、凄いなあ」と思いました。

42.修学旅行はどこに行ったのですか?
👉中学は東京、小学校は仙台に行きました。中学校で思い出深いのはスカイツリーですかねえ。ディズニーもいきました。

43.ささろうはどんな人ですか?
👉真面目です。明るい方だとは思います。人には厳しいです。もちろん自分にも厳しいです。ダメなものはダメと言ってしまうタイプです。

44.洗濯は折り畳んで、しまっていますか?干したまま着ますか?
👉折り畳んでしまっています。

45.好きな芸人を教えてください。
👉サンドウィッチマンさん、ザキヤマさん(山崎弘也)、陣内さんも好きです。

46.暑いのは苦手ですか?
👉すごい暑がりなので、寒い方がいいです。冬でも薄い服で大丈夫です。

47.日焼けはしますか?
👉日焼けしますよ。ただすぐに白くなります。色白なんで(笑)

48.好きな寿司のネタを教えてください。
👉マグロです。

49.好きな色を教えてください。
👉グローブは黄色とか赤ですね。でも案外、地味な色は好きですよ。カーキ色とかグレーとか。

50.部屋はどんな感じですか?
👉先ほどの質問と被りますが、部屋は落ち着くように青くしています。青を見ると落ち着くらしいです。

51.関西のノリは好きですか?
👉盛り上がりたい時はとってもいいと思います。梶原さん(広報)もそうなのですが話に必ずオチを求められるのは正直、辛いです。話をしていてオチがなくてガッカリされると、世の中、そんなにオチばかりはないのになあと思ってしまいます。

52.梶原さん(広報)はどんな存在ですか?担任の👉先生?先輩?監督?お父さん?お兄さん?
どれも当てはまらなくないですか(笑)。あえて言うならお兄さんですかねえ。

53.鳥谷さんの印象を教えてください。
👉まだ話は出来ていないです。すごいオーラですね。圧倒されます。

54.流れ星をみたら何をお願いしますか?
👉ボクはずっと流れ星を見たら世界平和をお願いしようと決めています。それは小さい時からずっと思っていることです。平和が一番だと思います。まだ流れ星を見た事はないのですが、流れ星を見たら世界平和を願おうとずっと思っています。もちろん、流れ星が流れなくても願っていますよ(笑)

#CommunicateWithMarines
#chibalotte


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,099

35

2020/5/23

千葉ロッテマリーンズを見た方におすすめの有名人