大原櫻子さんのインスタグラム写真 - (大原櫻子Instagram)「ミス・サイゴンを見たこと無い方、知らないという方でも読んで見て欲しいです!  ほんの数ページ読み進めただけで、何故か涙がこぼれました。この本を作られた方の作品愛に圧倒されたからだと思います。  人は、好きだな、と感じると、その対象が人であろうがモノであろうが、知りたくなって調べますよね。 ミス・サイゴンに関して言えば、幼い頃から大好きで、色々と調べていた作品でした。 そして、この作品に出演することになり、今まで以上に調べ物をしていたはずの自分が、自分の知識はほんの切れ端にしか過ぎなかったと、この本によって気づかされました。 舞台になる街、国の歴史的背景、 、モデルになった人物、初めて上演することになったときの様々な壁、演者スタッフの話…具体的に、明確に書かれています。  わたしのように、この作品が大好きな人はもちろん楽しめる本です。ですが、知らない方でもきっと興味が湧いてくる本です。 是非読んでみてください!  #ミスサイゴンの世界 #小鳥遊書房」5月23日 11時15分 - sakurako_ohara

大原櫻子のインスタグラム(sakurako_ohara) - 5月23日 11時15分


ミス・サイゴンを見たこと無い方、知らないという方でも読んで見て欲しいです!

ほんの数ページ読み進めただけで、何故か涙がこぼれました。この本を作られた方の作品愛に圧倒されたからだと思います。

人は、好きだな、と感じると、その対象が人であろうがモノであろうが、知りたくなって調べますよね。
ミス・サイゴンに関して言えば、幼い頃から大好きで、色々と調べていた作品でした。
そして、この作品に出演することになり、今まで以上に調べ物をしていたはずの自分が、自分の知識はほんの切れ端にしか過ぎなかったと、この本によって気づかされました。
舞台になる街、国の歴史的背景、
、モデルになった人物、初めて上演することになったときの様々な壁、演者スタッフの話…具体的に、明確に書かれています。

わたしのように、この作品が大好きな人はもちろん楽しめる本です。ですが、知らない方でもきっと興味が湧いてくる本です。
是非読んでみてください!

#ミスサイゴンの世界
#小鳥遊書房


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,009

122

2020/5/23

大原櫻子を見た方におすすめの有名人