千葉ロッテマリーンズのインスタグラム(chibalotte) - 5月23日 11時00分


佐々木朗投手への質問、第3回の回答です。

21.ドラえもんを描いてください。
👉「まるかいてちょん♪」ですよね!

22.おススメの漫画を教えてください。
👉漫画はあまり読まないです。アニメはドラゴンボール、ワンピース、コナンなどの王道です。あとメジャーとかダイヤのAとか野球のアニメも良く見ていました。

23.スペイン語は話せますか?
👉チームメートの外国人選手がスペイン語で話をするので、ちょっとだけ教えてもらっています。もっともっとコミュニケーションをとれるようになりたいですね。

24.何時ぐらいに寝ていますか?
👉今だと23時から24時ぐらい。中学生の時は22時。高校は練習が終わるのが遅かったので24時ぐらいでした。

25.大船渡高校にロッテファンはいましたか?
👉ロッテファンはいなかったです(笑)。でもみんな今はロッテファンになってくれていると信じています。

26.「ささろう」って誰が呼んでいますか?
👉誰も言ってなくないですか?梶原さん(広報)ぐらい(笑)

27.佐藤都志也選手はどんな人ですか?
👉野球選手ぽくないです。優しいです。よく遊んでくれます。

28.高校時代、どんな練習がきつかったですか?
👉みんなで行う練習は大丈夫でしたが一人で行う練習はメンタル的にきつかったです。

29.荻野選手、清田選手とは話をしましたか?
👉まだ、あんまり話は出来ていないです。大人の人たちなんで・・・。

30.関東に来て恋しくなった食べ物はありますか?
👉「酢の素」という大船渡の醤油店で作られたお酢があるのですが、とっても酸っぱいです。一度、これに慣れたら普通の酢は物足りない。カニを酢につけて食べたりしていました。あとはめんこちゃんゼリー。これはたぶん、岩手にしかないと思います。

つづく

#CommunicateWithMarines
#chibalotte


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,324

43

2020/5/23

千葉ロッテマリーンズを見た方におすすめの有名人

千葉ロッテマリーンズと一緒に見られている有名人