イチミ&ポンズさんのインスタグラム写真 - (イチミ&ポンズInstagram)「みなさん、こんばんは。 前回きゅうちゃんの投稿にたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。 しばらく投稿することができず、ご心配いただいた皆様すみません。わさびちゃんちの動物たちはみんな元気にしております。  きゅうちゃんが亡くなってから2週間経ち、私たち家族も、きゅうちゃんのいない生活をだんだんと受け入れる気持ちも出てきました。  何より、胸いっぱいに大きくなってしまった心臓で13歳まで頑張っていたこと、私たち家族を毎日幸せにしてくれたこと、きゅうちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。  きゅうちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。」5月23日 0時12分 - shimejiwasabi

イチミ&ポンズのインスタグラム(shimejiwasabi) - 5月23日 00時12分


みなさん、こんばんは。
前回きゅうちゃんの投稿にたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。
しばらく投稿することができず、ご心配いただいた皆様すみません。わさびちゃんちの動物たちはみんな元気にしております。

きゅうちゃんが亡くなってから2週間経ち、私たち家族も、きゅうちゃんのいない生活をだんだんと受け入れる気持ちも出てきました。

何より、胸いっぱいに大きくなってしまった心臓で13歳まで頑張っていたこと、私たち家族を毎日幸せにしてくれたこと、きゅうちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

きゅうちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,870

129

2020/5/23

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

イチミ&ポンズを見た方におすすめの有名人