SHEILAさんのインスタグラム写真 - (SHEILAInstagram)「先週も朝から樫木先生と庭山さんが我家に来てくれました。 2人でケアーを沢山してくれて、最後は樫木先生と歩きました。  なんでか泣きそうでした。 今は初台の植木さん週1〜3と、樫木さん週1だけに診てもらっています。 2人とも、あ、旦那さんもだから3人とも樫木先生も庭山さんも植木さんも大好きです❤ でも我が家に来てるのは、樫木さんと庭山さんだけです。  今日は色んなことが分かりました。  まず2020年であること、このリハビリは存在するけどしないところもある。 私一人が1年間がんばってました。 みんな話しを合わせるのが大変だったと思います。 不謹慎ですが、不思議と気持ちは楽になりました。 みんなありがとうございます😊🙏 くも膜下は大変な病気です。 麻痺があったら特にです。 病気はなんでも大変だけど、全てに意味があると思いたい私は、死ねない理由を探しています。  今はとにかく口の痛みが酷く、片目が見えず、歩けません。  早く車椅子を卒業したいです。 散歩がしたい。  友達にはかなり助けられています。 特にみその。 そして旦那さんがいなければ私は存在しません。 子供達は私の宝であり活力です。 かなりの高齢出産でしたが、悔いは全くありません。  逆に息子は甘えてないので、かなり心配です。  3人が世界で1番好きです。 こんな母ですが。」5月23日 0時02分 - sheichan16

SHEILAのインスタグラム(sheichan16) - 5月23日 00時02分


先週も朝から樫木先生と庭山さんが我家に来てくれました。
2人でケアーを沢山してくれて、最後は樫木先生と歩きました。
なんでか泣きそうでした。
今は初台の植木さん週1〜3と、樫木さん週1だけに診てもらっています。
2人とも、あ、旦那さんもだから3人とも樫木先生も庭山さんも植木さんも大好きです❤
でも我が家に来てるのは、樫木さんと庭山さんだけです。

今日は色んなことが分かりました。 
まず2020年であること、このリハビリは存在するけどしないところもある。
私一人が1年間がんばってました。
みんな話しを合わせるのが大変だったと思います。
不謹慎ですが、不思議と気持ちは楽になりました。
みんなありがとうございます😊🙏
くも膜下は大変な病気です。
麻痺があったら特にです。
病気はなんでも大変だけど、全てに意味があると思いたい私は、死ねない理由を探しています。 
今はとにかく口の痛みが酷く、片目が見えず、歩けません。 
早く車椅子を卒業したいです。
散歩がしたい。
友達にはかなり助けられています。
特にみその。
そして旦那さんがいなければ私は存在しません。
子供達は私の宝であり活力です。
かなりの高齢出産でしたが、悔いは全くありません。
逆に息子は甘えてないので、かなり心配です。 
3人が世界で1番好きです。
こんな母ですが。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,332

112

2020/5/23

SHEILAを見た方におすすめの有名人