大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 5月22日 03時09分


大野拓朗の実になる好き!

今週は「小さな幸せ」シリーズ。

今日の小さな幸せは…スポーツ!!
いやいや小さくない、大きな大きな幸せですね!
オリンピック、ワールドカップ、プロの試合、学生スポーツ……老若男女、その日の試合を心待ちに、そして、幸せを感じている人が多いですよね。
仕事で辛いことがあったサラリーマンも、家で子どもと奥さんに冷たくされているお父さんも(笑)、大の大人が、子どもの頃に好きなゲームや漫画の発売日を心待ちにしていたような、それに似ているワクワクで。大人になってどんどんそういう経験をする機会が減ってくる中で、これは幸せ。平和。

僕は、スイミングのコーチをやってたときには世界水泳やオリンピックの水泳は欠かさずテレビで見ていて。バスケのウィンターカップは高校時代のバスケ部の仲間と毎年(仕事で行けないことも多いけど)。サッカーのAFCチャンピオンズリーグ2007は浦和レッズを応援しに埼玉スタジアムに何度も通い。箱根駅伝は家で家族と一緒に。アメフトのライスボールは友人の母校が出ると連れられて。プロ野球の阪神戦はトラキチの友人と甲子園で大阪文化を堪能。友人のキックボクシングの試合を観に後楽園ホールへ。初めて後楽園ホールに行ったときは、はじめの一歩が大好きなマンガなので、漫画の中でずっと見ていた憧れの場所ということで興奮しっぱなし。
スポーツ選手の、鍛え上げられたスキルと精神力を見るのが好きで。自分もあんなふうに動けたらいいなーとか、相当地道なトレーニングも頑張ってきたんだろうなーとか。
あと、僕は観戦中に叫んだりできるタイプではなく、ひとりでニヤニヤしながら興奮してるか、一緒にいる友人と「えっ、すごっ!」って言いながら分析してます(笑)それもあってか、一生懸命応援している他の皆様を観てるのが好き!その姿に憧れるのと、尊敬する。
#オリンピック #ワールドカップ
#ウインターカップ #箱根駅伝
#ライスボール #プロ野球
#阪神タイガース #甲子園

(ひとこと)
小学生のとき、2〜3年間だけ剣道やってて、一回だけ板橋区で優勝しました😁懐かしい!

(みんなの実になる好き!)
#ロクシタンのリラクシングピローミスト
#vetiverとsandalwoodのエッセンシャルオイルのブレンド
#NEALS YARD REMEDIES
#晴れた日に布団干して寝る時のフッカフカ具合と何とも言えない日光の香り
#軽くて温かい羽毛布団
#足裏土踏にサロンパス
#めぐりズムをして寝ること
#音楽を聴きながら自然に眠る
#眠る前の筋トレとストレッチ
#畳の上で大の字になって昼寝
#塩入りジェルマットと枕カバー
#無添加ガーゼのシーツ
#綿100%の締め付けないパジャマ
#麻のシーツ
#ベッド周りのこだわり照明
#エアウィーヴ
#マニフレックスのマットレス
#高反発マットレス
#そばがら枕
#目覚まし時計は猫の爪
#imusicにあったギンちゃんの音楽ってのを爆音で目覚ましかける
#ザパブリックオーガニックのピローミストのベルガモットとユーカリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,689

283

2020/5/22

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人