古江彩佳さんのインスタグラム写真 - (古江彩佳Instagram)「今週は中京ブリヂストンレディスオープンが開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。  そこで今日は私の得意なドライバーをご紹介します。  私がクラブを選ぶポイントの1番は方向性です。そして、その方向性を助けてくれているのは「TOUR B XD-3」です!  このドライバーの好きなところはボールに上手く喰いつき強い球が打てる所です。 そして可変スリーブの採用により自分に合うポジションを見つけれるところも気に入っているポイントです😊  #ブリヂストン #ブリヂストンスポーツ #クラブセッティング #中京ブリヂストンレディス #ドライバー #JGR#TOURB」5月21日 18時51分 - ayaka_furue27

古江彩佳のインスタグラム(ayaka_furue27) - 5月21日 18時51分


今週は中京ブリヂストンレディスオープンが開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

そこで今日は私の得意なドライバーをご紹介します。

私がクラブを選ぶポイントの1番は方向性です。そして、その方向性を助けてくれているのは「TOUR B XD-3」です!

このドライバーの好きなところはボールに上手く喰いつき強い球が打てる所です。
そして可変スリーブの採用により自分に合うポジションを見つけれるところも気に入っているポイントです😊

#ブリヂストン
#ブリヂストンスポーツ
#クラブセッティング
#中京ブリヂストンレディス
#ドライバー
#JGR#TOURB


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,547

29

2020/5/21

古江彩佳を見た方におすすめの有名人