工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「1枚目、2枚目は母の家の21年目のニオイバンマツリです。高さは私の身長162cmくらいで、両手を広げても収まらない程大きいです。とても香りが良くて惚れ惚れします。 3枚目は私の7年目のニオイバンマツリです😅1mくらいになりました。 4枚目も母の家のですが、ジャスミンの終わりかけに咲き乱れるテイカカズラ、こちらは23年目です。テイカカズラはとにかく香りが良くて、どこかに咲いていると、思わず振り返って探したくなる香りです。何故か夕方が1番香りが良くなります☺️ 😊  医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。  皆様、どうぞつつがなくお過ごしください☺️ 妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい。」5月21日 16時27分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 5月21日 16時27分


1枚目、2枚目は母の家の21年目のニオイバンマツリです。高さは私の身長162cmくらいで、両手を広げても収まらない程大きいです。とても香りが良くて惚れ惚れします。
3枚目は私の7年目のニオイバンマツリです😅1mくらいになりました。
4枚目も母の家のですが、ジャスミンの終わりかけに咲き乱れるテイカカズラ、こちらは23年目です。テイカカズラはとにかく香りが良くて、どこかに咲いていると、思わず振り返って探したくなる香りです。何故か夕方が1番香りが良くなります☺️ 😊
医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。

皆様、どうぞつつがなくお過ごしください☺️
妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,938

951

2020/5/21

工藤静香を見た方におすすめの有名人