伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「北海道のプロライダーの大磯勇樹君(@yuki_ooiso)が、アスパラを送ってくれました! 勇樹くんは、雪のないオフは農業に勤しんでます。雪が降れば農業は休み。シーズンは滑りまくります。『横乗り人生』とは何か。彼のこれからのライフスタイルに注目してるところです。僕は彼の雰囲気が好きで、農業にチャレンジすると聞いて、応援したい気持ちなのですが、アスパラで応援されてますw  僕の人生で「料理」はムッチャ時間かかるから、ほぼしません。冷蔵庫も飲み物しかないから、夜お腹空いても飲み物しかないw  僕が勇樹くんに、料理しないって言ったら、「湯がいてマヨネーズ」を勧められたが、ウチにマヨネーズは無い。  しかし、バターと醤油はある。  なので、アスパラと言えば、奇跡の簡単料理が無茶好物だった事を思い出し、フライパンのホコリを洗って『バター醤油炒め』を作ると言う、普段しない事をしましたよ!!!普段しないし、今日「直撃!シンソウ坂上」直後に初インスタライブをするので、その前に自分でライブしようと思って、換気扇にセロテープでぶら下げたら、音もダメなら映像は揺れるし、全然ダメ。 やっぱりスタンド買わなきゃなと思いつつ、諦めました。  しかしまぁ、うみゃーよ、アスパラガス!!! なんて言うか、シャウエッセンかっちゅう噛みごたえ。 そしてシャキシャキとした茎も、先っちょのアスパラ味がムッチャあるところも、美味しかったッスゥ〜 勇樹くんありがと〜! なんか思い出してくれて無茶苦茶嬉しかった!  来シーズンも勇樹くんとまた一緒に滑りたいっ!!! そんな私はとある『オフトレ』にハマりましたw 近々YouTubeでご紹介しまーす!  p.s. あぁあ。片付け面倒だなぁ。油も床に飛んでゆだろうし。。。」5月21日 10時56分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 5月21日 10時56分


北海道のプロライダーの大磯勇樹君(@yuki_ooiso)が、アスパラを送ってくれました!
勇樹くんは、雪のないオフは農業に勤しんでます。雪が降れば農業は休み。シーズンは滑りまくります。『横乗り人生』とは何か。彼のこれからのライフスタイルに注目してるところです。僕は彼の雰囲気が好きで、農業にチャレンジすると聞いて、応援したい気持ちなのですが、アスパラで応援されてますw

僕の人生で「料理」はムッチャ時間かかるから、ほぼしません。冷蔵庫も飲み物しかないから、夜お腹空いても飲み物しかないw

僕が勇樹くんに、料理しないって言ったら、「湯がいてマヨネーズ」を勧められたが、ウチにマヨネーズは無い。

しかし、バターと醤油はある。
なので、アスパラと言えば、奇跡の簡単料理が無茶好物だった事を思い出し、フライパンのホコリを洗って『バター醤油炒め』を作ると言う、普段しない事をしましたよ!!!普段しないし、今日「直撃!シンソウ坂上」直後に初インスタライブをするので、その前に自分でライブしようと思って、換気扇にセロテープでぶら下げたら、音もダメなら映像は揺れるし、全然ダメ。
やっぱりスタンド買わなきゃなと思いつつ、諦めました。

しかしまぁ、うみゃーよ、アスパラガス!!!
なんて言うか、シャウエッセンかっちゅう噛みごたえ。
そしてシャキシャキとした茎も、先っちょのアスパラ味がムッチャあるところも、美味しかったッスゥ〜
勇樹くんありがと〜!
なんか思い出してくれて無茶苦茶嬉しかった!

来シーズンも勇樹くんとまた一緒に滑りたいっ!!! そんな私はとある『オフトレ』にハマりましたw
近々YouTubeでご紹介しまーす!

p.s. あぁあ。片付け面倒だなぁ。油も床に飛んでゆだろうし。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,236

257

2020/5/21

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人